5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さて、わたくしとボンは昨日から実家に帰っております。

理由は。。。

まあ毎度の事ながら夫が海外出張でいないだけです。


産後の里帰り以来、実家に泊まるのは初めて。

ボンが生まれる前はよく夫と一緒に泊まってはーちゃんと寝たものでした。

夜中にトイレに起きた時に、「はーちゃんどこいった?」と

寝ぼけてテーブルの下を覗き込んだりしてもういない事を再確認しています。


普段は私と2人の生活をしているボンは、ジイジとバアバに遊んでもらって

超ご機嫌な毎日です。

私は母にボンを2時間程預けて、久々に幼馴染みとおしゃべりが出来ました。

やっぱり実家はいいですね。

これではーちゃんがいてくれたら言う事なしです。



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 




[ 2013-05-25 (Sat) 21:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by P音
うわぁ〜ん・゚・(ノД`;)・゚・
ダメだよ〜(T~T) 朝からまた涙と鼻水でグシャグシャだ(泣)
はーちゃん、届いているよね?さつきちゃんの想い。
さつきちゃんがはーちゃんを探している横で、イチゴかじりながら「なに探してるの?」って、はーちゃんも一緒に探してると思うよー。
ねー、はーちゃん♡
2013-05-27 (Mon) 08:28 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ
コメントありがとうございます。
お姉ちゃん、また泣かせちゃってごめんよ〜(>_<)
なんかね〜夜中にふと起きた時についついコハナの事を
探しちゃうのよね。
で、テーブルの下とかを見て「あ もういないんだった」
って気付くのね。
気付いた時は、不思議と悲しいっていうのではなくて
「ああ そっかそっか もういないよね うんうん」
って納得する感じかな〜。もちろん寂しくはあるんだけどね。
コハナも近くにいてくれてるかな?だったらいいなあ(*^^*)
2013-05-27 (Mon) 22:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/162-8007d749
