5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
かつてはコハナが駆け回ってイチゴを盗み食いしていた畑で

土木工事に精が出る親方が1人。


130527_170228.jpg


パワーショベルの真似をして「ゴガガガガー。グギギギー」

と言いながら毎日土まみれになっております。



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 
[ 2013-05-27 (Mon) 22:50 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by sato
もうこんなにおっきくなったんだ〜!?
(年食うわけだ…ジブン…...( = =) トオイメ)

人様のお家のお子様の成長度合いには
ホント驚かされてばかりです(苦笑)

ここで 
ドロだらけでハーちゃんと戦ってる画が見たかったですね〜

PS.その内、ミミズ運んで来ますよ、きっと♪(^ー^* )
2013-05-28 (Tue) 15:31 Web [ Edit ]
written by るみ子
広~い畑ですね~~♪
小さな時に『土いじり』はとても良いそうですよッ
免疫力がアップするそうです♪
ついでに…裸足で!五本の指を全部使って!土を握りしめる…足の裏の感覚って脳の発達にも良いらしいですよん♪
こんなに手入れの行き届いた畑なら、裸足も気持ちイイ~んじゃないですか?
さつきさんも是非ご一緒にいかがですか?
何か、新鮮っていうか、懐かしいっていうか、ウヒョォォォォォって感じですよん
2013-05-29 (Wed) 18:13 Web [ Edit ]
written by さつき
satoさんへ
コメントありがとうございます。
いやはや、自分の子でも成長の早さには驚かされています。
そして自分の衰えにもビックリですよ〜(泣)
本当に子供ってあっと言う間に大きくなりますよね。
はーちゃん、もう少し頑張ってくれてたらきっとイチゴの
奪い合いとしていたでしょうね(^皿^)

ミ、ミミズ?!?!?!
イヤーーーーーーーーッ!!!!!
ダンゴムシも絶対イヤーーーーーーーーーッッッ!!!!!!
2013-05-31 (Fri) 23:37 Web [ Edit ]
written by さつき
るみ子さんへ
コメントありがとうございます。
へぇ〜!脳と免疫にいいんですね。いい事聞いたー!
この間海に行った時に、浜辺を裸足で歩かせたら
足の指に砂が溜まる間隔が気持ち悪かったらしく、
足を指差して「うぇぇぇ〜ん」って半べそかいてました(^皿^)
でもこれから慣れていって欲しいです。
私は。。。う〜ん、ちょっと躊躇しちゃいますね〜。
虫とか。。。ミミズとか。。。虫とか。。。
ウヒョォォォォォ(号泣)
2013-05-31 (Fri) 23:46 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
土木工事の監督ですね、ぼんちゃん!
実家に帰るってタイトルを見て、一瞬ぎょっとしたわ~
親孝行してちょっと休養取れますね。

なになに?男の子の母親なのに虫がだめ?
親がキャーキャー言うと子どもも怖がりますよ~
私も苦手だったけど平気なふりをしましたっけ。

男の子は一時虫集めに凝ることがあって
幼稚園の時、牛乳の紙パックにダンゴムシ沢山集めてきて
嬉しそうに見せてくれたし・・・

鈴虫、クワガタ、カブトムシ、カマキリにセミ、トンボ・・・
どんだけ虫が家に居たことか ( ̄ー ̄;
夜中脱走したクワガタが部屋中を飛び回った悪夢もあったな~
頑張れ、さつきさん、免疫がつくよ~(笑)
2013-06-03 (Mon) 20:37 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうござます。
私はすっかり休養を取れましたが、両親にとっては
疲れた数日間となった事でしょう(^^;)
実家が近いのは本当に有り難い事ですね。

私も小さな頃は虫大好きだったんです!
女郎蜘蛛でヨーヨーしたり、カブトムシを育てたり、
ダンゴムシなんてお手の物だったんですけどね〜。
今は頑張ってテントウ虫くらいです。
息子が虫を捕って来る様になったら慣れてくれるかな。。。
ううう、頑張りまーす(>_<)
2013-06-05 (Wed) 23:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/163-2547c7cc
