5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日無事に新しいエアコンが付きました!!!v(^^)v

いや〜、この1週間本当にしんどかった。。。

突然の梅雨明けからの猛暑の中、エアコンが使えないと言う非常事態を

なんとか乗り越えました。

ボンは家族の中で1番元気で、食欲もモリモリ!元気いっぱいです。

私は2度程軽い熱中症になっちゃいました。。。(>_<)


昨日は午後1時から取付け作業が行われ、3時過ぎには新品のエアコンが

我が家にやって参りました。

ボンはいつもより涼しい部屋に大興奮して、ひたすら走り回っていました。

これで今年の夏の安眠は保証されました!

でも今日はエアコンがいらないくらい涼しい夜です。

やっぱりエアコンの風よりも自然の風が1番ですね〜。

ご心配下さった皆様、有り難う御座いましたm(_ _)m



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 




[ 2013-07-15 (Mon) 23:30 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき日記
written by ハナオンマ
おお~おめでとう!
記録的な猛暑に子育てだもん、文明の利器の恩恵は利用しなくては。
私が子どもの頃は30度になる日が時々あるくらいで
扇風機とうちわで済んだんだけどね・・・
今は命を守る為にエアコンの時代だから。
涼しい部屋で喜び走り回るって、ボンちゃん・・・(笑)
2013-07-16 (Tue) 21:26 Web [ Edit ]
written by るみ子
熱中症に2度も?
大丈夫ですか??
お子さんが小さいうちは、なかなかノンビリできないし、暑いからイライラするし、血中濃度もあがりますから気をつけてくださいね
2013-07-19 (Fri) 14:55 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。
やっとやっとエアコンが付きましたーーー!!!
本当に近年の猛暑は本当に参りますよね。
私の子供の頃も、こんなに暑い日は少なかったと思います。
命の危険を感じる1週間でした(>_<)
ボンもいきなり涼しくなったのが相当嬉しかったらしく、
走り回って興奮して、夜はいつもよりも2時間も遅くまで
起きていました(笑)
2013-07-22 (Mon) 23:10 Web [ Edit ]
written by さつき
るみ子さんへ
コメントありがとうございます。
はい、かる〜い熱中症だったんで大丈夫です(^^)v
ボンを寝かしつけ付ける時に添い寝していたのですが、
そのままつい30分程一緒に寝てしまったんです。
起きたら頭痛と吐き気でグッタリしてしまって。。。
でも水分をたくさんとってアイス食べたら治りました!
夏はこれからが本番ですから、しっかり気を付けます!!
2013-07-22 (Mon) 23:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/169-77d83090
