5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・・・あのね、前々からそうじゃないかと思っていたんです。

なんとなくそうかな〜。そうだったらいいな〜。でも、まさかね。

なんて思っていたんです。

でもここ最近、間違いないと思う様になってきました。


はーちゃん、実はボンの中にいるみたいです。


ボンの最近の食欲はものすごいし(小食の成人女性くらい食べるんです)

ボール遊びが大好きだし、もちろんいたずら大好きだし、

それより何より、今回コハナがボンの中にいるって確信した事、それは


あつしの事が大好きだと言う事です。


父親が好きだなんて当たり前でしょって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

それが半端なく好きなんです。



朝起きた時の第一声は「パパ!」。夜中起きた時も「パパ!」。

お出掛けの時の抱っこも「パパ!」。

食事の介助も「パパ!!」。

何をするにも「パパ!パパ!!パパ!!!」。

あげくのはてに、最近二語文が話せるようになったのですが、その言葉は

「パパ抱っこ」。



。。。ね?これはやっぱりはーちゃんがボンの中にいるって事ですよね?

時々ボンは犬みたいな匂いがする事もあるし(爆)

きっと間違いないと思うんです。

母親としては出先で息子に抱っこを拒否されるのは

かなり複雑な気持ちではありますが、はーちゃんがいるなら仕方がない。

むしろ夫にボンを預けて出掛けられる〜♪と思う事にしました。


はーちゃん、今まで出て来てくれなかった訳じゃなくて、

ずっとここにいてくれてたんだね。

はーちゃん、いたずらはほどほどにして、たくさん食べていっぱい遊んで

あつしとイチャイチャして下さいな。



130723.jpg



はーちゃんの月命日の18日に更新しようと思っていたのに出来なかった〜。
ごめんよはーちゃーん m(_ _)m



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 





[ 2013-07-23 (Tue) 12:30 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by なかみ
先日はコメントありがとうございました!
まりもここニッキ♪のなかみです。

ちょこちょこ拝見させていただいてはいるのですが、読み逃げ常習者ですいません。
ボンちゃんの成長ぶりを見ては、ほのぼのしてますが、まさかコハナちゃんがボンちゃんの中にいたとはビックリ
嬉しい発見ですね。
コハナちゃん、さつきさんたちが大好きなんだね。
でも、やんちゃはほどほどにね!
2013-07-23 (Tue) 21:04 Web [ Edit ]
written by 零ママ
お久しぶりです~

ボンちゃんもはーちゃんが大好きだったから!
パパさん好きなボンちゃん☆☆
さつきさん的には寂しい所もあるかもしれませんが
パパさんは嬉しいと思いますよ~

いや~イラスト・・・
完全にはーちゃんですね(笑)

ぼんちゃんが野菜の盗み食いしないか
心配です(笑)

我が家の零も8歳になっちゃいました(アハッ)
2013-07-23 (Tue) 22:05 Web [ Edit ]
written by P音
あれ~、さっき送ったコメントが「不正な内容です」ってはねのけられた…(T_T)

やっぱり…灯台元暗しだったねw
どこにもいないから、一回私に見に来てくれってさつきちゃん言ってたもんね(笑)
そんなはずないからおかしいなーと思ってたら、やっぱりそうだったかー(≧∇≦)

でもそりゃあさ、毎朝ボン連れて散歩に行ってくれるわ、パパっ子になるよね。

私の友達の子供も3人ともボンと同じで、小さい時から夜中におしっこや怖い夢見て泣いて目が覚めると、隣で寝ているお母さんを乗り越えて「おとうさ~ん」って行くんだと言ってたのを思い出した(笑)

お父さんが子供を見てくれて困ることはないからね、うちは全く見てくれなかったから 未だにその恨みは忘れてないもん、私(笑)

よかった、はーちゃんがちゃんといつもさつきちゃんのところにいてくれてるとわかって☆
2013-07-23 (Tue) 22:38 Web [ Edit ]
written by サーヤママ
さつきさん!
間違いなくはーちゃんはボンちゃんの中にいますね(笑)

読んでいて心暖かくなりました
はーちゃんいつまでもここにいてねー(^_^)/
2013-07-24 (Wed) 16:58 Web [ Edit ]
written by 夏目
わ~!凄い!!
はーちゃんがまさかこんな近くに居てくれてたなんて!

まだ幼いぼんちゃんの事も気になるし、あつしさんにもやっぱり甘えたいしで、一石二鳥でぼんちゃんの中に入ってみたとかですかね(笑)

恐るべし、はーちゃん。
さすがです。

でも知ったからにはさつきさん、もう寂しくないですね♪
良かった♪
2013-07-25 (Thu) 02:40 Web [ Edit ]
written by るみ子
コハナちゃんも幸せ♪
さつきさんも幸せ♪
ボンちゃんも幸せ♪
あつしさんも幸せ♪

あつしさんは、ボンちゃんの中のコハナちゃんの事、とっくに気付いてたんでしょうか?
2013-07-25 (Thu) 22:41 Web [ Edit ]
written by さつき
なかみさんへ
コメントありがとうございます。
お互いやんちゃ盛りの怪獣の面倒を見ながらの毎日ですもんね。
身重でお忙しい中、わざわざコメントありがとうございます。
私もほじゃ君の成長を拝見しては「もうこんな事出来るの?すごーい!」
って夫と話しています♪

私達もコハナがまさかボンの中にいるとはビックリでした。
このままずっといてくれるといいな〜^^
2013-07-26 (Fri) 23:18 Web [ Edit ]
written by さつき
零ママさんへ
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してますです!!
零たんは相変わらず笑顔がさわやかで8歳になったとは
思えないですよね☆

息子を溺愛の夫はそりゃあもう大喜びですよ〜。
私は楽ができていいな〜とは思うんですが、夫がいない時に
「パパ!パパ!!パパ!!!」って言われると大変なんです(>_<)
野菜の盗み食い。。。気をつけなくちゃ!!!!
2013-07-26 (Fri) 23:32 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ
コメントありがとうございます。
ねー、おかしいと思ってたんだよねー。
こんな所にいるとはねー。
もっと分かり易く教えてくれればいいのにさあ。

お友達の話、笑っちゃった(^皿^)
うちもそうなるかもしれないな。だって夫はボンに超甘いから。
もっと大きくなっても夜中起きたら夫の所に行ってくれると
有り難いなあ。
P音さんのご主人、会社ではちゃんとやっていけてるのかな。。。
ちょっと心配になるよ(苦笑)
2013-07-26 (Fri) 23:59 Web [ Edit ]
written by さつき
サーヤママさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり?やっぱりそう思います??
ずーっとずーっとボンの中にて欲しいなあ。
でもそうなると、食費がすっごいかかりそうな予感がします〜(>_<)
2013-07-27 (Sat) 00:04 Web [ Edit ]
written by さつき
夏目さんへ
コメントありがとうございます。
> まだ幼いぼんちゃんの事も気になるし、あつしさんにもやっぱり甘えたいし
夫に甘えたいのはそうだと思うんですが、ボンの事が気になるって言うよりは
美味しい物が食べたい気持ちが強いと思います(笑)
コハナがいると思うと寂しさも吹っ飛びました〜!
今日もたくさんギューって抱っこしておきました♪
2013-07-27 (Sat) 00:18 Web [ Edit ]
written by さつき
るみ子さんへ
コメントありがとうございます。
コハナが亡くなってから寂しい毎日でしたが、
ボンの中にいると分かってからは毎日HAPPYです♪

> あつしさんは、ボンちゃんの中のコハナちゃんの事、とっくに気付いてたんでしょうか?
夫曰く、ずっと「そうじゃないかな〜?」って思っていたらしいです☆
2013-07-27 (Sat) 00:58 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
笑った~最後のイラスト、久々のヒットじゃない?
デビルモードのぼんちゃん、いいね!(*^m^*)

守護神?背後霊?みたいに
ぼんちゃんの傍にいてくれるだね、コハナちゃん。
くれぐれも十八番の盗み食いには気をつけて(笑)

2013-07-27 (Sat) 22:27 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。
最近はイヤイヤ期真っ盛りで、毎日こんな感じのデビルモードが
続いております(>皿<)
ボンはまだ生野菜が苦手なので盗み食いは大丈夫そうですが、
そのうちキャベツの丸かじりとかしそうですよね(笑)
気をつけまーす!
2013-07-27 (Sat) 23:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/170-647acc5b
