5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
長野にお住まいのchotoさんより頂き物をしました。

私のブログの中から画像をピックアップして、かわいいフォトフレーム!!

このフレームも手作りですよね?とってもラブリー♪

そしてコハナのお供えに。。。と、

愛犬チョリーちゃんがモデルとして登場しているドッグフード。

コハナもきっと喜んでくれていると思います。

新盆を前に素敵な贈り物、ありがとうございました^^


130803.jpg


お供えしたら、中身だけなくなってたりして。。。(^皿^)



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

 




[ 2013-08-03 (Sat) 11:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by サーヤママ
わぁー素敵な贈り物嬉しいですね(^_^)
コハナちゃんも喜んでお空の上で走り回ってるかも(笑)

2013-08-03 (Sat) 16:44 Web [ Edit ]
written by さつき
サーヤママさんへ
コメントありがとうございます。
本当に心のこもったプレゼントにビックリしました!!
ボンの中のコハナが盗み食いしないようにしっかり
見張っています(^皿^;)
2013-08-05 (Mon) 11:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/172-d1d7efd5
