5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ようやく秋らしくなってきましたね。

さて、イラスト受注も本格始動!!と思った矢先に

パソコンを壊してしまいました。・゜゜(ノД`)

古いパソコンなのでパーツを買おうにもすでに廃盤になっており、

海外からの取り寄せになってしまいました。

そのパーツが来ても、パソコンが直るかどうかは

わからないんですけどね(泣)

と言う事で、さらに閑散としてきたブログではありますが

10月頭にパーツが届いたらまた再開出来ると思います。

それまでは携帯から更新出来るかな~?


ボンは最近滑り台が大好きです(о´∀`о)

PhotoHenshu_20130919011054.jpg

[ 2013-09-19 (Thu) 14:30 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:その他
written by サーヤママ
朝晩ずいぶんと涼しくなりましたね~♪
けど昼間はまだまだ暑くて体がついて行けません(汗)

PC故障したんですか?
大変(>.<)
早く部品が届くと良いですね!

ボンちゃんサングラス可愛い(笑)

それからサーヤの記念に羊毛dogオーダーしてみましたがどんな感じか?楽しみでもあります(^^)

いつかまたさつきさんのイラストもお願いしますね~♪
サーヤが楽しそうに遊んでる所などイラストにしたらどんな風かな?とか色々と想像してる私です(笑)
2013-09-25 (Wed) 02:22 Web [ Edit ]
written by メルシーママ
お久しぶりです

ボンちゃん随分大きくなりましね
大好きな滑り台で得意げなお顔。。。。可愛い~

さつきさんのイラストは暖かさがあって、とっても好き
なんです
イラスト注文開始になりましたら是非お願いしたいです

先日は、ランちゃんへ暖かい応援メッセージ
ありがとうございました
今、少し落ち着いていますが油断できない毎日です
小さくなってしまった体ですが、ランちゃんの存在は
大きいです
2013-09-25 (Wed) 02:45 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
あら、久しぶりの更新だわーと喜んだら
パソコン壊れちゃったんだ。
そりゃ大変。買い換えないんですね?
この世界は日進月歩だから、案外買い換えた方が良いかもですよ。
お修理ちゃんとできることを祈って。

本当だ、ボンちゃん大きくなったね。
猛暑の中の育児はさぞかし大変だったでしょ。
これからの季節大いに外で遊ぼうね(*^▽^*)ノ
2013-09-29 (Sun) 00:01 Web [ Edit ]
written by さつき
サーヤママさんへ
コメントありがとうございます。
ようやく朝晩過ごし易くなってきてホッとしますね。
台風が来たりして、また暑くなったりすぐに涼しくなったり、
おかしな天候ですね(>_<)

ようやく部品も届きまして、なんとかパソコン復活しました!
ご心配下さってありがとうございます。

サーヤちゃんの羊毛dog、どんな風に出来るのか楽しみです♪
ブログで見せて頂けたら嬉しいな〜。
サーヤちゃんのイラスト、また描かせて頂けたら嬉しいです。
虹の橋ではきっとたくさんお洒落してファッションショーとか
開いているかも?!想像が膨らみます^^

> 朝晩ずいぶんと涼しくなりましたね~♪
> けど昼間はまだまだ暑くて体がついて行けません(汗)
>
> PC故障したんですか?
> 大変(>.<)
> 早く部品が届くと良いですね!
>
> ボンちゃんサングラス可愛い(笑)
>
> それからサーヤの記念に羊毛dogオーダーしてみましたがどんな感じか?楽しみでもあります(^^)
>
> いつかまたさつきさんのイラストもお願いしますね~♪
> サーヤが楽しそうに遊んでる所などイラストにしたらどんな風かな?とか色々と想像してる私です(笑)
2013-10-02 (Wed) 21:59 Web [ Edit ]
written by さつき
メルシーママさんへ
コメントありがとうございます。

ランちゃん、小さな体で信じられないくらいの頑張りを見せて
くれていますね。
穏やかな時間がまだまだ長〜く続く事を祈っています。
パパさんもママさんも、お身体だけはご自愛下さいね。

イラストを褒めて下さって嬉しいです^^
イヤイヤ期のボンを抱えてどこまで出来るのか、かなり不安ではありますが
なんとかやってみたいと思います!
パソコンも直った事だし、急ピッチで進めて行きますね〜 p(^^)q
2013-10-02 (Wed) 22:23 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。

いやはや、なんとか買い替えずに済みました!!
本当は新しいのが欲しいのは山々なんですが、引っ越しでかなりの
出費があったので。。。ちょっと厳しいです(>_<)
パソコンを新しくしても、今使っているイラストソフトや画像処理ソフトが
使えないのでそれも買わなくてはならず、そうするとウン十万円。。。!!
今のパソコンが壊れるまで、大事に使い続けたいと思います。

猛暑の育児、本当に大変でした(泣)
滑り台や遊具は日中は熱くて使えないですし、涼しくなるのは夕方ですが、
暗くなると蚊がたくさん出て来るし。
やっと涼しくなってきたので、思う存分遊ばせたいです^^
2013-10-02 (Wed) 22:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/173-229d4a0b
