5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
わーい!

パソコン復活しましたよーーー!!

またいつ壊れるかドキドキしながら使っておりますが。。。

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。



昨日はボンの2歳の誕生日でした。

ホニョホニョの赤児が、たった2年ですっかり「こども」って感じになりました。

イヤイヤ期真っ盛りで、遊びに行った先で「帰るよ」と言うと

地面に大の字になって泣き叫びます(>_<)

車や電車も好きですが、最近はクラゲがお気に入りで「フワフワ!」と言いながら

クラゲの写真集を見るのが大好きです。

付き合う母はもうヘトヘトな毎日ですが、これからも頑張ります。

写真は一昨日実家でのお誕生日会の様子です。


131001_2.jpg

大好きな救急車を描いてもらったバースデーケーキ。


131001_4.jpg

ハッピーバースデーを歌ってもらって大喜び。


131001_1.jpg

オリジナルTシャツも作っちゃいました☆


131001_3.jpg


去年ははーちゃんがいたのになぁ。。。



コメントの返信が遅れてしまってすみません m(_ _)m
明日には必ずお返事致します!!


1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。




[ 2013-10-01 (Tue) 23:30 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by P音
ボン、おめでとう〜❣
この2年の間にボンがあらゆることを覚えて成長しているのに対し、おばちゃんは同じぐらいの速度で忘れていってるよー。

ボンがさつきちゃんのお腹にいるとわかった時、はーちゃんは近寄らなかったんだよね。
1年くらいしか一緒にいられなかったけど、はーちゃんは歩み寄ってくれてたよね。

今はクラゲが好きなんだ?
クラゲ図鑑買ってあげたら喜ぶかな♡
2013-10-02 (Wed) 13:40 Web [ Edit ]
written by なかみ
ボンちゃん、2歳おめでとうございます(o^^o)。救急車のケーキ、カッコいいですね♪。
子どもの成長はあっと言う間!2歳児はパワフルですよね〜。うちのほじゃも気に入らないことがあると、寝転がって泣き叫びます(^^;;。
子育ては体力勝負ですね。お互いにやんちゃボーイのお世話、がんばりましょうp(^_^)q。
2013-10-02 (Wed) 17:48 Web [ Edit ]
written by サーヤママ
ボンちゃんお誕生日おめでとう♪
大好きな救急車のケーキでご機嫌でしたね
去年のお誕生日の写真に小さくコハナちゃんが写ってますが今年のお誕生日にもきっとボンちゃんの側でおめでとう♪って言ってると思いますよ~(^_^)
姿は見えなくてもねっ!

それからサーヤの羊毛dogですが今はブログ放置状態で(汗)
Facebookの方やってるんですよ
さつきさんにも是非見て欲しいのでメールしますね(^_^)
2013-10-02 (Wed) 23:42 Web [ Edit ]
written by りぃママ
ボンちゃん 2歳おめでとう♪
素敵なケーキだね(^O^)
コハナちゃんはきっといつも一緒にいるよね。
ケーキのイチゴ途中で減ってなかったかな?(^_^;)

めちゃめちゃご無沙汰ですいません。
スマホ買ったらPCほとんど開かなくなってます。

ボンちゃんの成長これからも楽しみにしています♡

2013-10-03 (Thu) 01:33 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
ボンちゃん、お誕生日おめでとう!
バブバブだったのに、すっかりおにいちゃんになりましたね。
格闘の日々のさつきさん、お疲れ様です。
たまには育児を忘れて遊びにいかせて貰ってね!

パソコンも復活して良かった。
商売道具だものね、無理せず頑張れ!
2013-10-05 (Sat) 22:10 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ
コメントありがとうございます。

本当に子供の吸収力ってすごいね!!
最近は話せる単語も増えて来て、ボンの中でも色々な事が
繋がってきているのが嬉しいみたいです。
教育番組でクラゲを見たんだけど、その後水族館に連れて行ったら
同じ物だってわかったらしく、興奮して宇宙語で何か喋ってたよ。
水族館で試しに小さなクラゲの写真集を買ったら大喜びで、
今では寝る時の必須アイテムなの。
クラゲ図鑑、探してみようかな〜♪

はーちゃんね、イヤイヤながらも我慢してくれてたね(^皿^)
来月ではーちゃんがいなくなって1年。
きっとボンは生きてるはーちゃんの事は覚えてないんだろうな〜。
2013-10-06 (Sun) 00:23 Web [ Edit ]
written by さつき
サーヤママさんへ
コメントありがとうございます。

今年のお誕生日も、コハナはいてくれてたのかな〜???
皆で「コハナがいたら、今頃イチゴがなくなってるね」って
話していたんですよ(笑)
たまには姿を表してくれてもいいと思うんですけどね〜。

Facebookですか!
私はやっていないんですが、登録だけはしています!
なのでメール待っていますね☆
2013-10-06 (Sun) 00:30 Web [ Edit ]
written by さつき
なかみさんへ
コメントありがとうございます。

お返事の順番が前後しちゃってごめんなさいm(_ _;)m
ほじゃ君はボンより1ヶ月お兄さんでしたよね。
ほじゃ君、2歳のお誕生日おめでとう〜!!

なかみさん、お加減はいかがですか?
いよいよ来月はベビちゃんに会えますね♪
退院したら魔の2歳児と新生児のお世話、大変だと思いますが
今のうちにゆっくりして下さい。
うちの怪獣君も、最近力が強くなってきてもう大変です〜(泣)
2013-10-06 (Sun) 00:40 Web [ Edit ]
written by さつき
りぃままさんへ
コメントありがとうございます。

ご無沙汰してます!皆様お変わりありませんか?
ブログがストップされたままなので、ちょっと心配してました。
くぅたん、今頃素敵なレディになっているのかな〜♪

> ケーキのイチゴ途中で減ってなかったかな?(^_^;)
イチゴは減っていなかったけど、ケーキには目もくれず、
一心不乱にイチゴを食べる2歳児がおりましたw
これはきっとコハナが入っているんだろうな〜と思いながら
見ていました^^
コハナは時折ボンの中に来てくれているようです♪
2013-10-06 (Sun) 22:53 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。

見た目だけはお兄ちゃんなんですけどね〜 (^^;)
ハナオンマさんなんて2人の男の子のママですもんね。
いやはや、すごいな〜。
実家が近いので、息抜きは出来ている方だと思いますが、
育児を忘れて遊びに。。。行きたーーーい!!
でも最近はママっ子になってしまって。
コハナは時々しか遊びに来てくれないようです(泣)

パソコンもなんとか復活して一安心です。
来月にはなんとかオープン出来るといいな〜♪
2013-10-06 (Sun) 23:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/174-6aaa3611
