5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
DSC_0350.jpg


先日、実家のお隣のパピヨンのイブ君とお散歩させてもらいました。

イブ君はなんと17歳のご長寿ワンコ。

ボンの不慣れなリードさばきにも嫌な顔ひとつせず付き合ってくれました。

これがコハナだったらこんな風にお散歩させてくれなかっただろうな〜。

きっとボンが引きずられて大泣きにしていたに違いない(-"-;)



さて、皆様にひとつお詫びがございます。

今年の秋にはイラストの受注をします!!と宣言していたのですが、

ちょっと難しくなってしまいました。。。

と言うのも、ボンが魔の2歳を迎え、毎日ヘトヘトなんです(号泣)

この2週間は毎晩夜中に起き出して2〜3時間泣いて騒いで遊んで。。。

の繰り返しです。

今日は夜中の3時半に起きて、7時まで起きてたんですよーーー!!

そして7時から8時半まで寝て、また元気に起きて暴れていました。

天気がよければ毎日のように外で遊ばせ、お昼寝も時間を短くしているのに

全然寝てくれないんです。。。(T_T)

そんな毎日なので、夫も私も寝不足でボロボロ。

とてもパソコンを開く余裕がありません。

楽しみに待っていて下さる方もいらっしゃるのに本当に申し訳ありません。

いつになるかはボン次第なのですが、オーダーイラストのお話は

もうしばらくお待ち下さい。

そしてボンが朝まで寝てくれる事を祈ってくださいm(_ _)m

このままじゃこっちの体が持たないよう!!

先輩ママさん、夜泣きがひどかったお子さんはいらっしゃいますか?

何か解決法とかご存知の方は是非教えてください!!!!


はーちゃん、お願い!ボンが寝てくれる様に説得してーーーー!!




1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。





[ 2013-11-16 (Sat) 12:00 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-17 (Sun) 01:08 Web [ Edit ]
written by なかみ
まさに「魔」の2歳児ですね…本人は悪気ないけど、大人はクタクタになりますよね(~_~;)。我が家もなかなか寝付かず、延々と喋り、暴れるので困ってます。どうしたらいいんでしょうねえ…
休める時に休んで体壊さないようにしてくださいね〜。
2013-11-17 (Sun) 11:55 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
さつきさん コンニチワン

大変な毎日をお過ごしですね~そりゃぶっ倒れるわね^^;
一般的には日中活動してたら、夜はグーグー寝るのが幼児ですが
ぼんちゃんはリズムが狂っちゃってるのかな~?
うちは夜泣きがなかったからアドバイスができなくてごめんね。
小児科とかプロの意見を聞くのもいいかも。

ただ私も三歳になってぐっと楽になったのを思い出すわ。
それまで我慢、我慢って育児していた記憶が・・・・
一生続かないから、おねしょや夜泣きは必ず終わります。
寝られる時に寝て、頑張れー
2013-11-22 (Fri) 11:02 Web [ Edit ]
written by さつき
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

鍵コメさんも夜泣きで苦労された経験がお有りなんですね。
やっぱり時間が解決してくれるのを待つしかなさそうですよね。
確かにこんなに「抱っこ抱っこ」と言ってまとわりついてくるのも
あと数年。。。
小学校に上がったら手もつないでくれなくなっちゃうかな?
この状況を楽しめる様に、体力つけて頑張ります!
2013-11-25 (Mon) 23:15 Web [ Edit ]
written by さつき
なかみさんへ
コメントありがとうございます。

あら〜、ほじゃ君も暴れまくっているんですね〜(>_<)
2ワンに魔の2歳児に新生児。。。想像つかないくらい大変そう!!
私は小さくてかわいらしいカエルちゃんの記事に癒されてますよ〜♪
ほじゃ君もお兄ちゃんぽいお顔になってきたし、2ワンと2人の絡みが
楽しみですね。
なかみさんこそ、お身体お大事になさって下さいね。
2013-11-25 (Mon) 23:22 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。

ハナオンマさんの息子さんは2人共夜泣きがなかったんですか?!
すごーい!なんて親孝行なお子さん!!
ボンは昼間楽しすぎたり、興奮したりするとその夜は
決まって激しい夜泣きがあるんです。
友達の3歳の息子さんも同じみたいなので、そういう性格なんでしょうね。
今は漢方を飲ませていますが、ちょっと効いてきたみたいです^^
2013-11-25 (Mon) 23:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/176-a620c5b2
