5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告




あれから1度も入る事のなかった田んぼにボンと一緒に入ってみました。



ボン、大喜び(笑)。



たぶんコハナが降臨した事と思われます。

夫とひたすら走り回っておりました。



はーちゃん、楽しかった?また田んぼで走ろうね♪



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。






[ 2013-12-07 (Sat) 23:00 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by ハナオンマ
オハヨーキー

田んぼを走り回るって・・・普通みんなしたこと無いと思うわ~^^;
私も人生で一度も田んぼに入った事ないもん。
ボンちゃん、嬉しかったんだね。
田植えが始まったら入らないように(笑)

もう今年もあと少し。一年はあっという間ですね。
夜泣きはどうですか?
来年の今頃はきっと懐かしく思い出すはず!(きっぱり)
グースカ眠れる日も近いよ。頑張れ!
2013-12-13 (Fri) 11:12 Web [ Edit ]
written by momoママ
コハナちゃん、うちにも来ないかな~って
毎日大根やリンゴの歯型知らべてます(笑)

そうそう、今の大変さを懐かしく思う日は必ず来るからね。
幼少の頃楽だった子は後でドン!と来るから(苦笑)
誰でもどこかで爆発するように人生は設定されているのよ。
先にさっさと済ませた方が大事にならずに済むことが多いから~
ボンちゃん、今のうちにどんどん花火打ち上げた方が良いよ~(笑)

先輩より~☆
2013-12-14 (Sat) 00:25 Web [ Edit ]
written by 夏目
あれ?

ぼんちゃんが一瞬コハナちゃんに見えた気がしたんですが…

やっぱりコハナちゃんが降りてきてたんですね(^^)

大好きなあつしさんと駆け回って遊べて、凄く楽しかったでしょうね♪
コハナちゃんもぼんちゃんも。

2013-12-15 (Sun) 00:43 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。

あ、皆さん田んぼに入る事ってないんですね!?
そっかー。私の実家、一応横浜市なんですが港町からはかけ離れた
はずれの方なので、田んぼだらけなんですw
そう言えばコハナは昔田んぼに水が入ったのに気がつかないで、
水に突っ込んでずぶ濡れになった事がありました(^皿^)

ボンの夜泣きは少し落ち着いてきて、週の半分くらいは
朝まで寝てくれる様になりました!
来年に望みをかけて、もう少し頑張ります!!
2013-12-15 (Sun) 22:45 Web [ Edit ]
written by さつき
momoママさんへ
コメントありがとうございます。

私もリンゴや大根や白菜やバナナ、とにかく色んな物を
調べてるんですけどね〜。
虹の橋はよっぽど美味しい物がたくさんあるんでしょうね^^

> 幼少の頃楽だった子は後でドン!と来るから(苦笑)
それはとても嬉しいお言葉!!
でもボンの場合、いつまででも打ち上げ花火を上げている気が。。。
いやいや、先輩の言う通りになるといいな〜♪
2013-12-15 (Sun) 23:03 Web [ Edit ]
written by さつき
夏目さんへ
コメントありがとうございます。

ええーーー!!!やっぱり?やっぱりそう思います???
やっぱりコハナが降臨したのかな〜♪
ふふふ、そうだったらとっても嬉しいです^^

コハナにももっと気軽に遊びに来て欲しいんですけどね〜。
お供えのリンゴや大根には目もくれないようなので、
やっぱりお散歩が1番好きなのかな。
またボンと一緒に田んぼにお散歩に行ってきます!!
2013-12-15 (Sun) 23:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/177-68fca876
