5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
web1.jpg


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



ふぃ〜、昨日ワン友さん用の年賀状を出し、実家の年賀状も届けてきました。

そして今やっと我が家の年賀状も書き終えました。


大晦日は実家で兄家族も集まって恒例のすき焼きを食べ、

ボンが夜泣きをすると困るので年越しを前に我々は早々に帰宅しました。

そして元旦の今日は朝から母が持たせてくれたおせちとお雑煮を作って食べ、

お昼はカレー(爆)。

日中は15度もあって暖かかったので、午後は公園に遊びに行き、

夜は煮込みハンバーグを食べました。

お正月感、ほぼゼロ。

う〜ん、やっぱあれですね。

子供が小さいといつもと同じ生活を送る事になるし、

テレビをつけっぱなしにも出来ないし、

こんなにお正月を味わっていないのも初めてかも。

明日は実家で親戚も来ての新年会なので、そこでお正月を堪能してきます。

きっとボンは興奮して夜泣きするんだろうなあ。。。



今年はワンコのイラスト屋を始めます!!

その際はこちらでお知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお正月をお過ごし下さい。



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。






[ 2014-01-01 (Wed) 23:50 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by るみ子
明けましておめでとうございます♪

やっぱり、私、さつきさんのイラスト大好き♪
コハナ画伯も、さつきみたいに虹の橋で、みんなのイラスト屋さんをしているんじゃないでしょうか
(♥ω♥)
2014-01-03 (Fri) 01:02 Web [ Edit ]
written by サーヤママ
明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします!
イラスト販売も楽しみです♪

コハナちゃん去年のお正月は虹の湯の温泉に浸かってたけど今年は画伯になったんですね(笑)
素敵!
2014-01-03 (Fri) 23:41 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
画伯になったコハナちゃん、凛々しくて素敵!
さつきさんもぼんちゃんとは別に、自分の世界を持つのも大切よね。
イラストのお仕事楽しみながら頑張れ!

お正月は非日常的だから、犬もぼんちゃんもストレスフル?
夜泣きはまだ大変ですか?
トンネルを抜ける日は必ず来る!と信じてママ頑張って!
お互い素敵な1年にしましょうね!
2014-01-05 (Sun) 00:18 Web [ Edit ]
written by さつき
るみ子さんへ
コメントありがとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
コハナ画伯。。。イラスト描けるのかな〜???
虹の橋でもイラスト屋さんやってたら楽しいですね。
お代はリンゴ1個とかかな〜?(^皿^)
2014-01-06 (Mon) 22:05 Web [ Edit ]
written by さつき
サーヤママさんへ
コメントありがとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
イラスト屋さん、来月か再来月までにはどうにか
始めたいと思っています!
。。。出来るかな(汗)
が、がんばるぞぉぉぉ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2014-01-06 (Mon) 22:17 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
イラスト屋さん、どうにか早めに始動出来ればと思っています。
ボンの夜泣きは大分治まってきまして、夜中何時間も遊んだり
大泣きしたりと言うのは殆どなくなりました!
でも数時間置きに起きて、私が寝室にいないと「ママ!」と呼ばれます。
そして私が横に行くとすぐに寝てくれるようになりました〜!!!!
私の実家で姪っ子達と大騒ぎした夜は大泣きするのは相変わらずですが、
トンネルの出口が遠くに見えて来た気がします。
朝までぐっすり眠れる日は遠くないかもしれません!!
2014-01-06 (Mon) 22:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/179-0effb7e6
