5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ブログのトップ画像を秋用に変えてみました。
画像が変わってない方はブラウザの更新ボタンをクリックしてみて下さい。


ちょっと乙女チックすぎたかな?
でもコハナの事だからこんな事を考えてたりして。。。(^皿^)
↓マウスポインタを置いてみてね☆





本日の記事はこちらでーす。

100911.jpg

私と夫が実家に遊びに行くとき、母はコハナには内緒にしています。
うっかり「さつきとあつし君が来るよ」と言ってしまうと、
玄関でずーーーーっと待ってるんですって。
だから私達の名前を出さないで色々準備しているらしいのですが、
なぜかわかるみたいで、玄関で数時間待ち続けるらしいです。
掃除やら洗濯やら、普段している事と変わらないはずなのに、
何でわかるんでしょうね~?


その頃夫は。。。

100911_2.jpg

嬉しさからか緊張からか、ひたすら喋り続けておりました。



ごめんなさい、次回に続きます。
次回は月曜日に更新予定です。




1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓

  

いつもありがとうございます。




[ 2010-09-11 (Sat) 18:30 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by ベルベル
可愛いトップ画面だね~
私も さつきさんの作品をブログに付けたいのに
その能力が無い・・・涙

それにしても、コハナちゃんとあつしさんはラブラブね~
さつきさんが遠い目をしてるのは、「やきもち」からかしら??
2010-09-11 (Sat) 22:12 Web [ Edit ]
written by yura_amu
さつきさん、こんばんは!

Top画像が可愛いですねぇ~。白目になるはーちゃんも最高です!

犬って凄い能力を持っている事に驚かされる瞬間、ありますよね。
まさに忠犬コハナちゃんですね!

電車の中のあつしさんの気持ち、よ~くわかります(笑)。
毎日一緒に暮らしていても、私は未だにこんなカンジです...(恥)。
2010-09-11 (Sat) 22:35 Web [ Edit ]
written by シナモン
コスモスの中のコハルちゃん、可愛い。

コハナちゃんとあつしさん、会うまでお互いにワクワク・ドキドキの時間を過ごしていたんですね。
会ったらすぐお散歩・・・かな?
楽しみにしてまーす♪
2010-09-11 (Sat) 23:51 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
秋バージョン、素敵ですね。
確かにワンコは動くものに興味津々ですからね~。
これぐらい考えてそうですよね。

ご主人とコハナちゃん、相思相愛ですね。
お二人が来るのがわかってるなんて・・・めちゃくちゃすごくないですか?
かわいすぎだよ~、コハナちゃ~ん!
2010-09-12 (Sun) 01:08 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
秋バージョンいいですね~
でも白目のコハナちゃんも小悪魔チックでいいわ。
犬はぬいぐるみじゃないからね、実際こっちが正解かもね~

何時間も玄関で待っちゃうのね?
わかるな~ハナもよく待ってるから。
ご主人可愛い人ですね~(^▽^;) 
もしかしてコハナちゃんを産んだのは彼?(爆)
2010-09-12 (Sun) 10:05 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございますv-254
> 私も さつきさんの作品をブログに付けたいのに
> その能力が無い・・・涙
あらら!同じFC2だから詳しくお手伝いできるかもしれません。
どんな所がわからないのですか?
ご連絡くださればご説明しますから、泣かないでーーー!!

ちなみに私が遠い目をしているのは、「聞き飽きた」からです(^皿^)
だってコハナと会う時は毎回なんですもの~。
2010-09-12 (Sun) 12:12 Web [ Edit ]
written by さつき
yura_amuさんへ

コメントありがとうございますv-254
普段ボーーーーッとしているコハナですが、私達が来るのだけは
勘が働くみたいなんです。不思議ですよね~。

あんなにかわいい2ワンちゃんと暮らしてるんですもの、
帰宅が待ち遠しいのは当たり前ですよね☆
それにしてもワンコと暮らしている人が羨ましいわー(>_<)
2010-09-12 (Sun) 12:17 Web [ Edit ]
written by サーヤママ
秋バージョン素敵~❤

コハナちゃんお母さんの行動でさつきさん達が来るって察したんでしょうね
うちも妹や姪っ子が来る時は今から行くね~ってメールが来るから玄関の鍵を開けておくとサーヤ達も玄関で待ってます(笑)

旦那さん恋人に会いに行くかのようにわくわくですね^_^
2010-09-12 (Sun) 16:19 Web [ Edit ]
written by さつき
シナモンさんへ

コメントありがとうございますv-254
コハナも夫も、離れていても通じ合っているみたいで
お互い会える事を楽しみにしていたんです☆
実はこの日は台風の日で。。。
詳しくは次回の更新をご覧下さいませーーーー (^皿^)/
2010-09-12 (Sun) 23:11 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございますv-254
コハナは実際に虫を目にすると、へっぴり腰で怖々近づいていますw

我々が実家に行くのは月に2度程、不定期なんです。
でも母の様子から察するのか、不思議と分かるみたいなんですよねー。
この能力が他に生かせればいいんですけど。。。(^^;)
2010-09-12 (Sun) 23:16 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ

コメントありがとうございますv-254
又暑さがぶり返していますが、でも朝晩は涼しくて過ごし易いですね☆
息子さんには私の食欲を分けてあげたいです。。。早く回復されますように。

ハナちゃんもパパさんを玄関で待っている写真がありましたね。
コハナもあんな感じで我々が来るのを待ち構えているようです。
夫とコハナは親子っていうよりは、やっぱり前世で恋人同士って感じがします。
あれ?じゃあ私が前世ではペットだったのかしら(T_T)
2010-09-12 (Sun) 23:26 Web [ Edit ]
written by さつき
サーヤママさんへ

コメントありがとうございますv-254
3ワンちゃん達も普段と違う空気がわかるんですね!!
すごい勘ですよね☆
きっとコハナも何か感じるものがあるんだろうなって思います。
夫は本当に私の実家に行くのが楽しみで仕方ないみたいです~。
やっぱり恋人同士な気分なんでしょうね。。。(^_^;)
2010-09-12 (Sun) 23:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/18-51474367
