5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年我が家に届いた年賀状は、

例年に比べて届くのが遅かったり少なかったり。。。

昨年3月に同じ町内で引っ越した為か、郵便局には転送届けを出しているものの

多少の郵便トラブルがあったようです。

せっかく年賀状を下さったのに、それが宛先不明で戻ってしまった物もあった様で

申し訳ありませんでした。

そんな中、宛先不明で戻ってしまったのにわざわざメールを頂いたり、

改めて新住所に年賀状を送って下さったりした方もいて。。。^^

とても嬉しく、そして有り難いなぁと感謝の年明けとなりました。

このブログをご覧の方で、「うちも出したけど戻ってきた〜」と言う方、

コメントで一言教えて下さると嬉しいです☆



ボンの夜泣きは大分治まってきて、夜中に何時間も遊んだり大泣きしたり。。。

というのはほぼ無くなりました!

寝かしつけてから、私が寝るまでの数時間の間に1〜2度目が覚めて

「ママ!」と呼ばれますが、私が横に行くとすぐ寝てくれるようになったんです。

時折大泣きして遊ぶ事もありますが、以前に比べたらとても楽になりました。

と、言う事でようやくイラストの方も進めていけそうです。

今の所考えているのは、大きさはB5くらいで直筆のイラストです。

まずはサンプルを完成させなくては!

これが出来れば皆様にお知らせ出来ると思いますが。。。

イラスト屋さんの方は引き続きお待ち下さいませm(_ _)m



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。




[ 2014-01-27 (Mon) 22:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき日記
written by るみ子
子育て真っ最中、ホント~にお疲れ様です。。。

スヤスヤ寝てる時は天使にみえる我が子も、時には悪魔の様に思えることもありました…
過ぎてしまえば、ほんの一時のことのようですが、その時は毎日毎日がとても長く感じました。

イラストを描く事が、さつきさんの息抜きになるのならいいのですが、育児は24時間のお仕事なので無理をされませんように…
2014-01-29 (Wed) 22:42 Web [ Edit ]
written by さつき
るみ子さんへ
コメントありがとうございます。

> スヤスヤ寝てる時は天使にみえる我が子も、時には悪魔の様に思えることもありました…
もうほんっとその通りですよね!!
寝ている時はなんてかわいいんだろう。。。って思いますもん。
今日も「イヤイヤ!イヤイヤイヤイヤー!!」ばかりで疲れました(泣)
日々の育児に追われてクタクタですが、夜も大分寝てくれる様になったし、
イラスト頑張ります!!!
2014-02-02 (Sun) 22:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/180-0a589673
