5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
140209_1.jpg


首都圏は昨日大雪に見舞われました。

30センチくらい積もり、風も強くて吹雪いていました。

どんどん降り積もる雪を窓から見たボンは大興奮で

「うき(雪)!うき(雪)!!」と叫んでいました。



そして次の日は打って変わって暖かな晴天。

ボンは車の周りを一生懸命ちりとりで雪かきしてくれました。

140209_5.jpg

よいちょっ


140209_3.jpg

えいっ


1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。






[ 2014-02-09 (Sun) 23:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by ハナオンマ
おーぼんちゃんも雪かき部隊だったのねー
うちの兄さんズよりエライよー!!
子どもにとってこの大雪は楽しいイベントじゃない?
大人は憂鬱でも~ ( ̄ー ̄;


雪が降るとすごく明るくなりますよね。
仕事帰り歩いてて、6時過ぎなのにぼーっと明るくて。
ちょっと非日常的な新鮮な世界でした。
筋肉痛だけは勘弁して欲しいけど。
2014-02-16 (Sun) 17:04 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。

あらら、オンマさんちの兄さんズは即戦力かと思ってたのに〜!
今回は2回も積もって大変な事になりましたね。
もちろんボンは大喜びで、吹雪の中外に出たがってました。
お仕事があると大雪は大変ですけど、滅多にない大雪で
私もワクワクしちゃいました!
もう少しボンが大きくなったら一緒に雪だるまとか作りたいな〜♪
それより兄さんズー!オリンピックより雪かきしてー!!
2014-02-19 (Wed) 23:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/181-f0e522e7
