5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
前回の寒々しい大雪の画像から二ヶ月が過ぎてしまいました。

首都圏は、すっかり桜が散り始めています。

さて、私、今こんな事をしております。

14040702.jpg

イラストオーダーのサンプルを色々描いたりしているうちに、

なぜかこんな方向へ。。。

刺繍でオリジナルのイラストが出来ないかな?と思って制作中です。

うまく出来るかな。。。

夜中にチクチクやっておりますが、いやー、目にきますねーーー(>_<)

でもすっごく楽しい♪



皆さんの反応も気になる所です。いかがでしょうか?



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。







[ 2014-04-07 (Mon) 11:00 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by cocomamachan
ひと針ひと針・・・糸で出来上がるこの毛なみと毛色がホントにいいなぁ(^^)
飼い主とわんこをつなぐ糸だねー☆
2014-04-07 (Mon) 18:59 Web [ Edit ]
written by さつき
cocomamachanさんへ
コメントありがとうございます。

> 飼い主とわんこをつなぐ糸だねー☆
わー!それってすっごくいい言葉だね♪♪♪
夜な夜なチクチクしてるよ^^
このサンプルは完成したので、次回記事にしたら
また見てね〜。
2014-04-12 (Sat) 00:43 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
コンバンワン

えーさつきさんって絵だけじゃなくて刺繍もできる人!
手先が器用な人って何でもできるんですね。
愛犬を刺繍する人っていないよ、きっと!
どんな作品ができるか楽しみです(*^_^*)
2014-04-13 (Sun) 19:52 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。

私は刺繍や編み物もするんですが、
ハナオンマさんの様にお洋服を作ったりと言う事が大の苦手です。
型紙通りに切って、ミシンで縫い合わせて、寸法きっちりに
仕上げるなんて神業ですよ〜!
出来上がったサンプルは次に載せまーす☆
2014-04-14 (Mon) 22:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/183-311f8445
