5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さてさて、オーダーイラスト第1号のご紹介です。

イラストのオーダーを開始致しまして、早速ご依頼下さったなかみさん

以前からブログを通して仲良くして頂いておりました。

なかみさんは2ヨーキーと2キッズと一緒に暮らしていらっしゃいます。

ご長男のほじゃ君はボンより1ヶ月お兄ちゃんで、

昨年末にかわいい妹のかえるちゃんが生まれました。

ボンだけで毎日てんてこ舞いなのに、さらに2ワンと1ベイビーが増えたら。。。

想像を絶するわ〜 ( ゚д゚)ポカーン

そこにご主人のご実家のヨーキーちゃんも加わって、皆一緒に記念撮影!!

そんなイメージでオーダー頂きました。


なかみさんの愛犬のまりお君はヨッシーのぬいぐるみが恋人の甘えん坊。

もこちゃんはマッチョなスケ番(笑)。

ご主人のご実家のココアちゃんはおっとりな性格。

そしてなかみさんのご子息のほじゃ君はやんちゃボウズだけど優しい兄。

お嬢さんのカエルちゃんは甘えん坊の泣き虫ちゃん。

それぞれ1つのフレームに収まる事は不可能に近い3ワンと2キッズ達。

それをイラストの中では仲良く笑顔に記念撮影が出来ました!!


なかみ様ブログ


ほじゃ君にそっと寄り添うココアちゃん。

ほじゃ君の肩に手をかけて凛々しいお顔のもこちゃん。

まりお君は中央でヨッシーに抱きついています。

そしてお兄ちゃんになったほじゃ君とかえるちゃんはしっかり手をつないで。


制作途中で何度か進み具合を確認して頂くのですが、

オーダー頂いたなかみさんには

「もこちゃんの顔がかわいすぎるので、もっと極悪に」

とダメ出しを頂きました(笑)


と言う事でこちらがビフォアアフター。

Before
ピクチャ 2

After
ピクチャ 1



なかみさんのブログでも今回のイラストをご紹介下さいました。

皆様是非ご覧になって下さい☆

なかみさんのブログ → まりもここニッキ♪


なかみさん、オーダーありがとうございました!!



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。




[ 2014-06-05 (Thu) 12:00 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:イラストオーダー
written by なかみ
とっても可愛いイラストを描いていただきましてみんな大喜びです(^○^)
イラストみたいにみんな仲良く戯れてくれる日がやってくるといいのですが…(笑)
昨日、額と用紙を買いにお出かけしてきました。A4サイズにばーんとプリントして飾ります♪すでにある2Lサイズ版ももちろん飾ります♪
どうもありがとうございましたー!!
2014-06-07 (Sat) 05:57 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
すごいね~素敵な作品が出来上がったんですね。
少しずつオーダーが増えるといいですね!
そのうち私のブログでも宣伝しようかな(*^_^*)

ぼんちゃんは、まだ夜泣きをしますか?
当事者は相当大変な子育てだけど
息子を一人仕上げた身としては、懐かしく楽しい日々~
いつかは巣立っていなくなっちゃうんだから
今のうちチューチューしておくこと!
2014-06-09 (Mon) 20:45 Web [ Edit ]
written by さつき
なかみさんへ
コメントありがとうございます。

この度はイラストをオーダー頂きまして、誠にありがとうございました!!
1番最初のオーダーで、3ワンと2キッズと言う難関でしたが。。。(^-^;)
気に入って頂けてほっとしております。

ほじゃ君とボンは1ヶ月違いと言う事で、いつもブログを楽しみに拝見しておりました。
これからもほじゃ君とかえるちゃん、そして3ワンちゃん達の活躍を
楽しみにしていまーす!!

オーダーありがとうございましたm(_ _)m
2014-06-12 (Thu) 11:07 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。

ボンの夜泣きはもうほとんどなくなりました!
ただ、私が横で寝ていないと何度か起きてしまいますが。。。(>_<)
ボンが寝てから色々作業していのですがなかなか集中して出来ないのが難点です。
でもあの夜泣きに比べたら全然何ともないですけどね〜♪
毎日嫌がられながら、ムチュムチュしてまーす(^3^)

イラストのご注文、最初から頂けると思っていなかったので
ビックリでした。まだボンに手がかかるので、
少しずつのペースでご注文頂けたらと思っています。
ハナオンマさんも、宜しければお願いしまーーーす♪
2014-06-12 (Thu) 11:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/189-b7a25156
