5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
前回の記事はこちら。


さて、いよいよ再会のコハナと夫。
はやる気持ちを押さえて、さあ、再会!!



100913.jpg


久々に会えたのに、コハナは自分を押さえられずに高速回転してました。




しばらく回転した後、抱擁を交わしている1人と1匹。


100913_6.jpg

靴も脱がずに玄関先で10分くらいイチャイチャしておりました。



ちなみにこの日は台風だったのですが、小降りになるのを待って
散歩に出掛けたのでした~。

台風

夕方コンデジで撮ったので画像がブレブレですみません。
もちろん夫とコハナはビッチョビチョ。
この後お風呂に直行したのは言うまでもありませんでした。




1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓

  

いつもありがとうございます。






[ 2010-09-13 (Mon) 16:00 ]   Comment(26) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by mina
ダンナさんとコハナちゃん、相思相愛のカップルみたい~♪
でも今の時代っぽく、オンナの方がちょっと強め?(笑)
コハナちゃん、ぶっ飛んでますね~。
びしょ濡れでも、とっても楽しいっていうのがお写真からも伝わってきます♪
2010-09-13 (Mon) 17:52 Web [ Edit ]
written by りい
むむ? もしかして、これって、
玄関じゃないの??
って思ってたら、やっぱり~(笑)。

靴を脱ぐ時間も惜しい、
ラブラブなふたりなのですね。
あ。そうか。靴は脱いじゃダメですよね。
ラブでアツい散歩に、行かなあかんから!
はーちゃん、嬉しそうだなぁ。
お耳、ぺったんこじゃないですか(笑)。
2010-09-13 (Mon) 18:59 Web [ Edit ]
written by Aya
バターになっちゃうよ・・・キャハッ!!
ちびくろサンボ♪好きです。

コハナちゃんを見ていると、
やっぱり気持ちは素直に現さないとって思いますねぇ~
こんな風に全身で喜んで貰えたら、
ご主人だって、それは可愛くて仕方ないですもん。

うん?!
もしかして、ご主人が全身で喜んで、
コハナちゃんがそれを受け入れてるのかなぁ?
2010-09-13 (Mon) 21:05 Web [ Edit ]
written by ベルベル
私も「バターになっちゃうよ」のセリフに
同年代のにおいを感じました♪

しっかし、ぐるぐる回ってるコハナちゃんからは
あつしさんも回って喜んでるように見えてるんじゃない!?
うぷぷ、二人は相思相愛…
2010-09-13 (Mon) 22:15 Web [ Edit ]
written by まちゃおばちゃん
コハナちゃん~こんばんは
とっても嬉しく高速回転コハナちゃん~かわいい
そしてなでなでしてもらってるのもとっても嬉しそうね
がっとお手てでもっとなでれ!って~
ラブラブな感じいいですね~(^^)v

♪タイトル画像のコスモスとっても綺麗ですね~




2010-09-13 (Mon) 22:39 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
感動の再会シーンですね!
そうそう「バターになっちゃう」は私も使うフレーズ。
ちびくろサンボは一度発禁になったけど、その後どうなったのかな・・・?
パンケーキを食べるたびに思い出します。

その辺の恋人同士より熱いわね(^▽^;) 
回転して愛情を表現するって言うのが新しい(爆)
飛ぶように走るコハナちゃんの後姿が可愛いな~
2010-09-13 (Mon) 22:44 Web [ Edit ]
written by りぃママ
ほんとラブラブ(*^_^*)
コハナちゃん長いこと玄関で待ってた甲斐があったね。

だんなさんもコハナちゃんもうれしくって雨が降ってても気にならないのね。
コハナちゃんの走る姿が「うれし~」って言ってる♪
2010-09-14 (Tue) 00:01 Web [ Edit ]
written by さつき
minaさんへ

コメントありがとうございますv-257
本当にラブラブなカップルなんですよ~♪
女子が強いくらいの方がやっぱり上手くいきますよね(^皿^)
この後の散歩、雨の中誰もいない公園を独り占めして
大喜びでした☆
2010-09-14 (Tue) 10:38 Web [ Edit ]
written by さつき
りいさんへ

コメントありがとうございますv-257
お察しの通り玄関での抱擁です。
毎回玄関で10分くらいイチャイチャしてから、
やっと部屋に上がってくるんです。
私はそれを横目に見ながら部屋に上がってアイス食べてますけどww
ホント、どの写真もお耳ペッタンコですね☆
2010-09-14 (Tue) 10:47 Web [ Edit ]
written by さつき
Ayaさんへ

コメントありがとうございますv-257
夫がよく「はーちゃんに嫌われたらここ(私の実家)では
生きて行けない」って言うんです。
だからコハナに好かれて嬉しくてたまらないんですって。

> もしかして、ご主人が全身で喜んで、
> コハナちゃんがそれを受け入れてるのかなぁ?
ほほう!それは新説ですね!!なるほど~。
コハナの方が一枚上手なのかもー。
2010-09-14 (Tue) 10:57 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございますv-257
うふふ。本当にバターになっちゃうくらいの勢いで回るんです☆
ちびくろサンボって今の子供達は知ってるんでしょうかね?

回るコハナから見たら、夫も回ってる。。。
確かにそう見えるのかも!そしたらコハナは増々回って本当にバターに
なっちゃうよー(^皿^)
2010-09-14 (Tue) 11:20 Web [ Edit ]
written by さつき
まちゃおばちゃんさんへ

コメントありがとうございますv-257
いつも高速回転してるんですけど、よく目が回らないなーって
感心しちゃいます☆
コハナはなでられるのが大好きなので、1日中「なでれ」って
言うので大変なんですよ~。
2010-09-14 (Tue) 11:40 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ

コメントありがとうございますv-257
ちびくろサンボ、また復刻されて発売されているみたいです。
あのパンケーキは本当に美味しそうですよね♪

この猛暑の中、アッツアツな夫とコハナです(汗)
見てるだけで暑苦しいんですよ~(^^;)
台風の中、久々に夫との散歩だったので大興奮のコハナでした☆
2010-09-14 (Tue) 11:49 Web [ Edit ]
written by さつき
りぃママさんへ

コメントありがとうございますv-257
やっぱり「会~えな~い時間が~愛育てるのさ~♪」って感じですよね。
だから会えた時は、本当に嬉しさが爆発してるみたいです。
夫との散歩は雨が降ろうが、槍が降ろうが、関係ないみたいで
いつも大騒ぎして散歩してるんです~☆
2010-09-14 (Tue) 12:12 Web [ Edit ]
written by チヒロママ
感動のご対面ですね~!だんなさんもコハナちゃんも可愛いですね。
私が2週間ほど仕事で家を空けたときがあったんですが、コハナちゃんみたく感動のご対面!シャララ~ンってなるかとおもったら意外に普通で、がっかりしました。
っていうかうちの子ぼんやりしてるので私がいないのにいまいち気付いていなかった気が・・・(涙)
留守の間にだんなのお母さんに面倒をみてもらっていたらすっかりおばあちゃんに甘やかされてばあちゃん子になってしまいました。逆に楽しかったみたいです。
2010-09-14 (Tue) 14:42 Web [ Edit ]
written by ma-na
あつし君おかえり~。
熱烈なあつし君とコハナちゃん、いつもこうなのかなぁ。
対面のしゅんかんのコハナちゃんの笑顔がいいね。
ふふふ。
思いっきり走れて、幸せだね~。
2010-09-14 (Tue) 20:53 Web [ Edit ]
written by のりぃぃ
こんばんは♪
すんごいラブラブなおふたりさんに、かんぱぁ~い^^
あつしさんとコハナちゃんの走りっぷりが
「楽しー♪」って跳んじゃってるね。
これじゃあ、さつきさんの入る隙間が・・・・(^^ゞ
2010-09-14 (Tue) 21:34 Web [ Edit ]
written by さつき
チヒロママさんへ

コメントありがとうございますv-257
ええっ?!2週間もお留守だったのに、普通にお出迎え。。。?!
ちょっと寂しいかも。。。
でも、きっとチヒロママさんのいない寂しさを紛らわせていたら
慣れちゃったのかもしれないですよ!2週間って結構長いですもんね。
食欲無くなったりして体調崩すよりは全然いいですよーv-218
2010-09-14 (Tue) 23:53 Web [ Edit ]
written by さつき
ma-naさんへ

コメントありがとうございますv-257
夫は常夏の台湾から無事に帰還致しました~!
と言っても今年は日本の方が暑かったようです。。。

夫は毎回こんな感じで玄関先でラブラブな歓迎を受けているんですよ~☆
そして全力ダッシュの散歩へと続くのですー(^皿^)
2010-09-15 (Wed) 00:50 Web [ Edit ]
written by さつき
のりぃぃさんへ

コメントありがとうございますv-257
いえ~い、かんぱぁ~いv-275v-272
夫のコハナの散歩に割り込むだなんて無粋な真似はしませんよ~。
散歩の時は私はカメラマンに徹しております。
こんなにラブラブな夫とコハナですが、コハナは私の言う事の方を
よく聞くんですよ♪だから全然問題無しです~v-221
2010-09-15 (Wed) 00:54 Web [ Edit ]
written by もものママ
コハナちゃんは、旦那さんのことが本当に好きなんですね~!
ラブラブでいいなぁ。
にしても、お母さんの行動で、さつきさんたちが来るのがわかっていまうコハナちゃん。賢い!!

うちも、ももは鋭くて、おにぎりを作っていると一緒にお出かけと思うらしく、騒ぎだしちゃうんですよ。(普通におにぎりも食べられない…)
はなはぼーっとしてるので、静かで助かります(笑)。
もものママより
2010-09-15 (Wed) 10:59 Web [ Edit ]
written by choto
コハナちゃん~
興奮しすぎっ!!
だんなさんのこと、ほんっとに大好きなんですね~♪

やっぱり、なでれ~は続くんだね(笑)

あと、お決まりのダッシュの連続ですね!!
だんなさん大変そう~
あ、でも、幸せかな??
2010-09-16 (Thu) 20:46 Web [ Edit ]
written by さつき
もものママさんへ

コメントありがとうございますv-257
コハナ、私達が来る時だけ勘が働くみたいなんですが、
普段ははなちゃんと一緒でボーッとしてますw

もものママさんのお家はおにぎりが合図なんですね☆
おにぎり持って皆でお出かけだなんて、ほのぼのしていていい感じ!
でも、確かに普段おにぎり食べられなくなっちゃいますね(^皿^)

2010-09-17 (Fri) 22:36 Web [ Edit ]
written by さつき
chotoさんへ

コメントありがとうございますv-257
いつも再会するたんびにこんな感じですよ~☆
ま、ラブラブな事はいい事ですよねv-10

夫は元々運動が大好きなので、コハナとのダッシュに備えて
普段から家で一生懸命鍛えてるんです。
走っている時は夫もコハナも楽しそうです♪
私は走るの嫌いなので、そっと見守っています。。。
2010-09-17 (Fri) 22:45 Web [ Edit ]
written by P音
さつきちゃん、久しぶりになってしまってごめんね!
あつし&コハナの二人、前世ではロミオ&ジュリエットだったのかもしれないね。
でもコハナちゃんはジュリエットよりも 
バターになっちゃうトラさんのほうがイメージに合う気もする…(笑)

秋バージョンのイラスト、可愛くて素敵です☆
前にしか進まないトンボ、コハナちゃん、食べないでね(爆)
2010-09-28 (Tue) 13:34 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ

コメントありがとうございますv-257
うんうん、きっとコハナと夫は前世ではそんな感じだったのではないかと
私も思っているのですよ~。
もしくは虎とチビクロサンボの関係かしらん(^皿^)
P音さんとはーちゃんもきっと切っても切れない前世だったんでしょうね☆

トンボって間近で見ると顔が怖くて苦手なんですけど、
あんな風に空を飛べたら気持ちよさそうですよね~。
次回のテンプレートはハロウィンの予定です。あ、でもその前にいい加減
ブログの更新もしないとな~(汗)
2010-09-28 (Tue) 20:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/19-8960c31d
