5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
イラストオーダーを始めるにあたり、

ブログタイトル画像を変更したいと思っていましたが、やっと出来ました。


コハナが絵描きになった画像です↓

絵描きテンプレ4


ブログタイトル画像、過去にも期間限定で色々変更していました。

懐かしの画像、良かったらご覧下さい。



2011年 夏 

夏テンプレート


2011年 春

4月トップ画像02


2010年 クリスマス

xmas_new.jpg


2010年 ハロウィン

NEW_3.gif


2010年 秋

コハナ_秋_top1


デフォルト

fc2top3.gif


個人的に気に入っているのはハロウィンです。

コハナの悪魔っぷりがよく表現出来ているのではないかと(笑)

コスモス畑の物は、コハナのキャラではありませんでしたが皆さんに好評でした。


2011年に1年生だった姪っ子1号も今では4年生。

足がすらりと伸びて面倒見の良いお姉さんになっています。

そして今年は姪っ子2号が1年生に。

2人共ボンと遊んでくれてかわいいお嬢さんに成長しました。

ここにコハナがいたらどんなに楽しかった事か。。。

はーちゃんには大迷惑だったと思いますが。



次回の記事では、先日納品させて頂いたイラストのご紹介をしたいと思いま〜す。



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。





[ 2014-06-02 (Mon) 22:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/190-a760542a
