5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
140807.jpg



頭皮の匂いって、毎日シャンプーしていても脂っぽい匂いになるじゃないですか。

それがね、6月くらいから私の頭皮から香ばしい匂いがするようになったんです。


何の匂いかなー?どこかで嗅いだ事のある匂いだなーーー。。。

ん?これはひょっとして。。。

はーちゃんの肉球の匂いだーーーーーー!!!


嬉しいけど。。。なんででしょうか(-_-;)

毎日シャンプーしてるのになー。




所で、予定よりも少し早くパソコンが直りました!

ふ〜、良かった良かった。

今使っているパソコン、買ってから8年も経っているので

純正パーツがもう販売されていないのです。

だから調子が悪くなると冷や汗が止まりません(;>_<;)

ま、取り敢えずは一安心です。



次回の更新はオーダーイラストのご紹介です。

かなり前に出来ていたのですが、パソコンの不調でアップ出来ていませんでした。

Sさんもうちょっと待っててね〜。




1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。





[ 2014-08-07 (Thu) 21:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by るみ子
さつきさん、パソコンまで直せるちゃうなんて『すっげー!』

頭から肉球の香りがするのって…
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
ぼんちゃんイジイジ髪の毛さわってんじゃないの~♪
男の子って、寝るときなんか、お母さんの髪の毛イジイジしたり、くるくるしたり、チュウチュウ吸ったりする子もいたんですよね
ぼんちゃんの中には、こはなちゃんが居るから、ぼんちゃんの手もこはなちゃんの香りがするかも~~~
2014-08-15 (Fri) 23:54 Web [ Edit ]
written by さつき
るみ子さんへ
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

> さつきさん、パソコンまで直せるちゃうなんて『すっげー!』
いやいや、ただパーツを交換しただけなので、
全然すごくありません。。。(^^;)

頭から肉球の匂いってねえ、本当におかしな話ですよねえ?!
ボンは私の髪の毛は全然興味はないみたいで、
むしろ顔に髪がかかっていると「邪魔!!」って怒るんですよ。

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
これって加齢臭ってやつじゃないの~♪(号泣)
2014-08-23 (Sat) 23:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/195-69ba85ee
