5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆様、相変わらずすっかりご無沙汰しております。

さてお知らせです。

イラストのオーダーですが、年内のご注文で一旦お休みさせて頂きます。

と言っても開店休業状態ですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


再開の目処は今の所立っておりません。

クリスマスやら年賀状やら、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。



勝手を申しますが、宜しくお願い致します m(_ _)m


イラストオーダーにご興味のある方は、こちらをご覧になって下さい。

ご質問などございましたらお気軽にどうぞ☆


DSC_1488.jpg

ボンは元気です。


1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。






[ 2014-10-27 (Mon) 11:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:イラストオーダー
written by なかみ
こんにちは。ご無沙汰しています。
ボンくんおっきくなりましたねー。元気そうで何よりです♪
イラストのお仕事、お休みされるとのことで残念です…(;_;)さつきさんに描いていただいたちび軍団のイラストは我が家とダンナさんの実家で飾らせていただいてますよー!
2014-11-02 (Sun) 14:56 Web [ Edit ]
written by さつき
なかみさんへ
コメントありがとうございます。

返信が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
イラスト。。。ちょっと年明けぐらいから描けない状況になりそうで。。。
なかみさんなら察して頂けるかな???
そのうちブログでも理由をお話したいと思っています。

ほじゃくんもかえるちゃんもスクスク大きくなって、
お互い子供達が元気なのが1番ですね♪
イラスト、ご主人様のご実家でも飾って頂けてるなんて有り難いです^^
2014-11-17 (Mon) 15:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/197-6129519d
