5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
コハナが虹の橋に渡ってから2年が経ちました。



はーちゃん、元気にしていますか?

たくさんお友達が出来ましたか?

寂しくないですか?

2年前にmomoママさんから頂いていた賞状があったんだけど、

読むと悲しくなってしまうから渡せないでいたんだ。

でも、そろそろ渡してあげないとね。


賞状1

*↑クリックで大きくなります


どう?はーちゃん、すごいね。たくさん褒めて頂いたね。

きっと虹の橋で誇らしげにお友達に自慢しているんじゃないかな?

たまには会いに来てよね?

皆待ってるんだからね?



ね?


IMG_1556.jpg





1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。






[ 2014-11-18 (Tue) 17:00 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by るみ子
こんばんは★
もう2年なんですね…
雨あがりの散歩、あつしさんと見つめ合うコハナちゃんの後ろ姿…
まだ、私の目の奥には鮮明に残っています。
こんなこと言ったら嫌な気分にさせちゃうかもしれませんが、コハナちゃん、さつきさんのお母さんぶりやボンちゃんの成長、あつしさんが恋しくて、お母さんの野菜の味が忘れられなくて、呑みすぎちゃうお父さんが心配で、時々ちゃんと逢いにきてくれてるような気がします。。。
2014-11-29 (Sat) 22:48 Web [ Edit ]
written by ハナオンマ
お久しぶりです!
2年ですか・・・長いような短いような。
なんだかまだコハナちゃんが居ないのが信じられないわ。
畑の野菜の後ろからバーって出てきそうで。
みんなに愛されて幸せな子ですね。
思い出すとき傍にいるって言いますよ。
コハナちゃんに想いを馳せる時、隣にいるのよ、きっと。
2014-11-29 (Sat) 23:57 Web [ Edit ]
written by さつき
るみ子さんへ
コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

コハナが亡くなってから、あっと言う間の2年でした。
るみ子さんは色々な事をよく覚えてて下さって、本当に嬉しいです。
コハナは逢いに来てくれているのかな〜??
母の畑の野菜が時々荒らされているは、カラスじゃなくて
きっとコハナかもしれませんね(^皿^)
2014-12-08 (Mon) 15:57 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ
コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

本当に、長いような短いような、時間の間隔がつかめない2年でした。
私もしょっちゅう実家に帰っていますが、未だにコハナがいない事に慣れません。
思い出す時に傍にいる。。。素敵ですね^^
毎日毎日想っているんだから、たまには会いに来てくれたらいいのですが。。。
2014-12-08 (Mon) 16:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/198-3b11a957
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。