5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ご無沙汰してまーす。
なんだかボンヤリしていたら、あっという間に10月ですって!!
もう年末じゃないですか。ビックリ。
そろそろ年賀状も考えなきゃいけない時期ですね~。ヤバイヤバイ。

トップ画像をハロウィン仕様に変更しました。
画像が変わってない方はブラウザの更新ボタンをクリックしてみて下さい。
このトップ画像はコハナっぽくて気に入ってますw


では、本日の記事をどうぞ~。


101001_1.jpg


 夫がいる場合。

101001_2.jpg

…この変わり身の早さ、飼い犬ながらヒドすぎる(泣)



コハナはご近所のKさんが大好きで、いつも遠くから見かけると
走って行ってなでてもらってるんです。
夫がいない時はKさんにベタベタとまとわりついているのに。。。
この変わり身の早さには本当に呆れちゃいます。

Kさん、こんなコハナですが、これからも宜しくお願いしますね~ m(_ _)m



1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓

  

いつもありがとうございます。





[ 2010-10-02 (Sat) 11:00 ]   Comment(22) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by サーヤママ
こんにちわ~^_^

更新待ってました!(笑)
TOPのハロウィンバージョン良いですね~
季節によって替えられるさつきさんが羨ましい
私もイラストが描けたらな~って思います♪


旦那さんが居る時のコハナちゃんの変わり身に笑えました(爆)
ワンコは正直ですね(^^)
2010-10-02 (Sat) 14:53 Web [ Edit ]
written by むぎ母
こんにちは~☆

フフッ、コハナちゃん、旦那さんとのお散歩、誰にも邪魔されたくないのかな?

「挨拶終了」で大笑いしちゃいましたよォ。
だって、うちのむぎもいつもは愛想振りまくりなのに、夫との散歩の時は‥
「今日はお父さんと一緒だからまたね~、ごきげんよう~。」って感じらしいですもん。

もしかしてヨーキーってそういうところがあるのかしらン。
あまりに露骨で笑えますよね。

2010-10-02 (Sat) 16:18 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
ほんとにご主人が大好きなんですね~(笑)
Kさんは大好きだけど、Kさんと仲良くしてるのをご主人に悟られたくない・・・って乙女心が~!!
コハナちゃん、かわいいわ~♪
2010-10-02 (Sat) 19:36 Web [ Edit ]
written by Aya
Kさん、ご同情申し上げます(笑)

でも、ツンデレの女子は、
人間もワンコも魅力的なのよねぇ^^
2010-10-02 (Sat) 21:00 Web [ Edit ]
written by mina
ふふふ…(笑)
コハナちゃん、ダンナ様の事だーい好きなんですね~。
Kさんも少しずつこの状況に、慣れて行ったりして。
で、ダンナ様は『困ったなー』と思いながらも『可愛いやつよ…』と
むふふと思っていたりして!
コハナちゃんの乙女心、可愛すぎ♪
2010-10-02 (Sat) 21:19 Web [ Edit ]
written by TIROL
TOPのハロウィンめちゃいいですね~楽しい!!

旦那さんがいるっと、思ったら、
Kさんも、あきらめて、苦笑いかな。
態度がはっきりしてて、笑っちゃいますね。
でも、そのつれなさのせいで、
次回のべたべたで、
Kさんの嬉しさ倍増かな。
2010-10-03 (Sun) 00:11 Web [ Edit ]
written by P音
あっはっは!
ねぇねぇ、きっとはーちゃんはさ、あつし君とは“通い婚”だと思っているんじゃないの?(笑)
こんなに好きっていうのも聞いたことないよね!
人間がしゃべるように表現するもんね~。
ロミオ&ジュリエット、通い婚、チビクロサンボと虎バター。
いやぁ~、いつも面白すぎる!
2010-10-03 (Sun) 16:47 Web [ Edit ]
written by さつき
サーヤママさんへ

コメントありがとうございますv-37
更新お待たせしちゃってすみませーん(汗)
サーヤママさんみたいにかわいいワンコと一緒に住んでいれば
写真を撮ってトップ画像にしたいんですけどね~。
特にコハナはカメラ嫌いなので、いい写真が撮れなくて大変です。

コハナって、本当に人間みたいに変わり身が早いんです。
正直すぎて見てるここちらが冷や汗かく事もあるんですよ(^^;)
2010-10-03 (Sun) 19:38 Web [ Edit ]
written by さつき
むぎ母さんへ

コメントありがとうございますv-37
わ~、むぎちゃんもパパさんとのお散歩の時はパパさんに
ベッタリなんですね(^皿^)
やっぱり普段散歩に行ってる人よりも、たまにしか行かない人の方が
新鮮で嬉しいのかな~?
このツンデレ気質、ヨーキー特有だったら困っちゃいますねw
2010-10-03 (Sun) 19:47 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございますv-37
もう乙女心なんだかただのツンデレなのか、とにかく見てるこっちは
Kさんに申し訳なくて、冷や汗かいちゃいますv-12
だって昔からKさんにはかわいがってもらっていて、
夫がいない時はいつもヘソ天でなでてもらっているのに~!!
2010-10-03 (Sun) 19:51 Web [ Edit ]
written by yura_amu
こんばんは!

Top画像、最高ですねぇ~。我が家も欲しいっ!!(笑)

コハナちゃん、正直モノなんですね。
このシチュエーション、よ~くわかりますよ。

でも、確かにヒヤ汗モンですよね(爆)
2010-10-03 (Sun) 22:29 Web [ Edit ]
written by ベルベル
更新待ってましたーっ
TOPの絵、10月にぴったり!ですね
とってもカワイ~♪

そして、コハナちゃんのご主人への愛は
あいかわらず深いのね・・・
Kさんの悲哀が感じられます

でも・・・ご主人、かなり嬉しいんじゃない?
2010-10-03 (Sun) 23:14 Web [ Edit ]
written by りぃママ
ハロウィンのコハナちゃん可愛い♪
バナーも素敵です。
 
だんなさんと一緒だと他はどうでもいいのよね。
ワンコは真っ直ぐだから人みたいに気を遣ったりしないもんね。
うちだってパパだけだとパパに目いっぱい甘えているけど、私がいたらパパのこと無視ですから(笑)
2010-10-04 (Mon) 00:44 Web [ Edit ]
written by チヒロママ
わ~、ご主人愛されてますね!
チヒロは逆です、逆!

ほかの人大好きなので、散歩中に声かけられたら、うっほほ~いと喜んで駆け寄ります。
たまに私たちの存在を忘れてます(汗)
それに、誰かが泊まりにきたりしたら、ぜ~~ったい私たちのところには来ないでその人にべったりです。いつもはママっ子なのでその豹変ぶりが・・・さみしい(涙)
私もだんなさんみたいに愛されたいです。
2010-10-04 (Mon) 12:56 Web [ Edit ]
written by さつき
Ayaさんへ

コメントありがとうございますv-37
もう本当にKさんにはいつもお世話になっているのに、
ひどいツンデレっぷりでしょー?!?!
でも優しいKさんは夫がいても、めげずにコハナの事を遠くから
呼んでくれるんですよ(^-^)
2010-10-05 (Tue) 14:29 Web [ Edit ]
written by さつき
minaさんへ

コメントありがとうございますv-37
実はこの状況は、かれこれ6年以上も続いているんですv-12
でも優しいKさんは毎回コハナの名前を呼んで
「コハナちゃん、おいで!。。。やっぱりあつし君がいると
来てくれないんだよな~」って苦笑いしてます(汗)
コハナも愛想というものを学んで欲しいです。。。
2010-10-05 (Tue) 14:36 Web [ Edit ]
written by さつき
TIROLさんへ

コメントありがとうございますv-37
そうなんです、夫がいるとKさんはいつも苦笑いしつつ、
一応コハナの名前を呼んでくれるんですw
夫以外の人と散歩している時は、コハナはいつも一直線に
Kさんにすり寄って行くんですけどね。困ったもんです。
2010-10-05 (Tue) 15:30 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ

コメントありがとうございますv-37
そうか~。コハナと夫は通い婚なのか~。
じゃあ夫は一夫多妻婚って事なのね。。。
そして私とコハナはライバルなのね。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。ま、いっか(^皿^)v☆
2010-10-05 (Tue) 16:11 Web [ Edit ]
written by さつき
yura_amuさんへ

コメントありがとうございますv-37
トップ画像、昨年のハロウィンの時に作ったものを使い回したんですw
こうして季節によってトップ画像が変えられるのって楽しいですね☆

やっぱりワンコって自分の気持ちに正直に生きてますよね~。
もう少し気を遣って欲しいものです。とほほ。。。
2010-10-07 (Thu) 11:00 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございますv-37
すっかりお待たせしちゃってごめんなさーいっ(>_<)
猛暑から一転、涼しくなってきたのでのんびりしてしまいました。
「コハナは普段Kさんがいると大喜びなんだよー」って夫に言っても
信じられないみたいです。いつも夫がいる時はそっけないコハナですからww
2010-10-07 (Thu) 11:22 Web [ Edit ]
written by さつき
りぃママさんへ

コメントありがとうございますv-37
りぃたん、パパさんよりもママさんの方が上なんですね~(^皿^)
パパさんってば切ないわ。。。
ワンコのストレートな愛情表現は嬉しくもあり、寂しくもあり、ですね。
もうちょっと気を遣ってくれれば言う事なしなんだけどな~(涙)
2010-10-07 (Thu) 11:45 Web [ Edit ]
written by さつき
チヒロママさんへ

コメントありがとうございますv-37
チヒロ君、逆だなんて珍しい!!
お客さん好きだなんて、素敵な接待部長ですね♪
ぜひお客さんとしてチヒロ家にお邪魔したいな~。
でも確かにハッキリと豹変されると寂しいですよね。
我が家では、夫が来ると父と母が寂しい気持ちになるようです(主に父ですが)
2010-10-07 (Thu) 12:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/20-cc927f5b
