5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
前回の記事で、次回はイラスト描きます!

なんて宣言しましたが。。。

全然実行出来ませんでした。すみませんm(_ _)m

もち子の気管支炎が2ヶ月治らなかったり

ボンが溶連菌になったり

もち子もボンもマイコプラズマになったり

もち子がRSになったり。。。


この冬は誰かが病気になって病院に通い続けた冬でした(>_<)

コハナの命日にも記事を更新出来なかったな〜。

ごめんね、はーちゃん。


もち子は10ヶ月になり、好き嫌いのない食いしん坊に育っています。

多分コハナが中に入っているのでしょう^^

イラストを描いている時間がないので、先日のクリスマスの画像で

今年最後のご挨拶とさせて頂きます。


IMG_9459.jpg


IMG_9469.jpg

クリスマスケーキにはボンのリクエストで

C3-POとR2D2のチョコプレートを作りました。



殆ど更新も出来ないままのブログでしたが、

更新する度にコメントを下さる方、プライベートでも仲良くして下さる方、

ひそかに見守って下さっている方、今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ良い年末年始をお迎え下さい。


来年こそは、もう少し更新するぞーーー!!!



1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。



[ 2015-12-31 (Thu) 23:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/206-8b092180
