5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
気がつけばもう4月。。。花粉症には辛い季節ですね。

皆様お元気ですか?

もち子は2月に1歳を迎え、よちよちと歩くようになりました。


2月17日の誕生日には

一升餅でお祝いをして

IMG_9885_1.jpg


重くて泣いて

IMG_9893.jpg


スタジオで記念の撮影をして

IMG_4886.jpg


ささやかながら皆でお誕生日のお祝いをしました。


1歳の頃のボンはいつも泣いてて、全然食べず、全然寝ず、週に1回しか出ず。

もち子はいつもニコニコ、よく食べ、よく寝て、よく出して。

何から何まで正反対の兄妹ですが、仲良く成長しています^^


ところでボンの中にいたコハナは、今はもち子の中に移動したようです。

夫が床に腰を降ろすと、すかさず膝に乗り込む姿はコハナそのもの。

    160404.jpg

ちゃんと傍にいてくれてるんだね、はーちゃん♪



そんな最近のもち子のお気に入りはHapeのタンバリン。

食いしん坊のもち子は主に食べておりますが(笑)

DSC_0180_1.jpg


ボンはタンバリンを叩きながら自作の歌を歌って踊っています(爆)

DSC_0164_1.jpg


やはり木のおもちゃと言うのは温かみがあって癒されますね。

もち子のお誕生日には、木製のキッチンセットをプレゼントしました。

もう少ししたらたくさん遊んでくれるかな♪




1日1回クリックして頂けると大変嬉しいですm(_ _)m
      ↓


いつもありがとうございます。

[ 2016-04-04 (Mon) 22:45 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-26 (Tue) 09:40 Web [ Edit ]
written by さつき
鍵コメさんへ
すっかりご無沙汰致しております!!

いつの間にやら子供達もすっかり成長していて、
こうして記事にすると改めて大きくなったなあ〜と感慨深いです。
鍵コメさんからボンに頂いた木の車、もち子も喜んで遊んでいます♪
もしこちらに遊びにいらっしゃる事があったら、ぜひご連絡くださいね。
次回の更新はいつになるやら。。。でも頑張ります!!
2016-05-02 (Mon) 01:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/208-f4430233
