5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
急に寒くなってしまいましたが、皆様お変わりありませんか?
すっかりブログを放置するクセがついてしまいました。
皆さんの所もすっかり読み逃げ&ポチ逃げ状態。。。すみません。
今年もあと少し、もうちょっと頑張りますっ☆

では、本日の漫画をどうぞー。




秋になって、梨を食べるといつも思い出す事があります。

101027_001.jpg



コハナが生後半年くらいのとある秋の日。

なにやら部屋の隅でゴソゴソとしているコハナ。。。いやな予感。。。

101027_002.jpg




101027_003.jpg


コハナは何をしていたかと言うと。。。


101027_004.jpg


なんと梨を丸ごと盗み食いしていたんです。しかもほぼ完食寸前!!

101027_005.jpg


いくらコハナが丈夫なでかヨーキーとは言え、

この梨は普通の幸水や二十世紀と違って新高という種類の大きめの梨。

1kg近くある物だったんです。

まだ子供ですからお腹を壊すんじゃないかと数日ハラハラしていたのですが。。。


101027_006.jpg



101027_006.jpg



101027_006.jpg



大量のオシッコをしただけでした。

さすがコハナ。






1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓

  

いつもありがとうございます。




[ 2010-10-27 (Wed) 21:00 ]   Comment(20) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by ゆう
初めまして。
偶然こちらのブログに辿り着き、すっかりさつきさんのイラストのファンになってしまいました!
今回の「ちょーだい、ちょーだい」って言ってるコハナちゃんのお顔、
うちのおちびも たまにこんな顔をするので
吹出しそうになっちゃいました≧(´▽`)≦
お腹を壊したりしなくて、本当に良かったですね!
2010-10-27 (Wed) 22:25 Web [ Edit ]
written by ベルベル
さすが!コハナちゃん!!
今日もウケました~♪
それにしても、丸い梨を上手に食べたんですね~
ワンコの足だと固定するのも大変そう!
さすが、コハナちゃんなのです

ほんと、おなか壊さなくて良かったですね

さつきさん!放置プレイは ほどほどに・・・
更新、楽しみに待ってま~す
2010-10-27 (Wed) 23:48 Web [ Edit ]
written by P音
やだもう!一人でパソコンの前でまた爆笑するわ、声を殺して笑わないといけないわ、
後ろから「またコハナさんの見てるん?」と天敵くんに突っ込まれるわ、おかしくておかしくてコメントも書ききれないし、もうやだーって言いながら何回も見ちゃう(笑)

はーちゃん、あともう少しだったのに、そこで取り上げられたのは悔しかっただろうね。
生後半年ごろのはーちゃんと新高、大げさにいえばそんなに大きさ変わらないでしょ?
ってことは、今5kgぐらいの何かを置いておいたら、それも完食しちゃうかなぁ?(笑)
あー、おかしくて楽しくて笑いが止まらないよー♪
2010-10-28 (Thu) 18:48 Web [ Edit ]
written by りい
たしかに、ナシはほぼ水分ですが・・。
とは言っても、生後半年のうら若きレディー。
さつきさん、さすがにドキドキだったんじゃないですか?
お腹、無事で良かったですねぇ♪
わさだったら、翌日のトイレが怖いことになりそうです。

ちょびっとだけ残った梨の隣のコハナちゃん。
幸せそうな顔してるなぁ(笑)
「おいしいは幸せ」って語ってそう!
2010-10-28 (Thu) 18:51 Web [ Edit ]
written by さつき
ゆうさんへ

コメントありがとうございますv-271
はじめまして!ファンだって言って下さって嬉しいです♪
ゆうさんの所もヨーキーちゃんを飼っているんですね。
バジたん、小さくてかわいいですね~v-10
コハナはお腹を壊した事は1回しかないんですww

かわいいヨーキーちゃんのお友達が出来て嬉しいです。
どうぞ仲良くして下さいねv-238
2010-10-28 (Thu) 20:00 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございますv-271
もう本当にどうやって丸くて大きな梨を食べたんだか、
ただただビックリしまちゃいました~。
お腹はね、めったな事じゃ壊れないんですよw
小さい時から丈夫なんです(^-^)v

いつも楽しみにして下さってありがとうございます☆
放置プレイしないように、頑張りますです!!
2010-10-28 (Thu) 20:11 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ

コメントありがとうございますv-271
あはは!パソコンの前で思いっきり笑ってくれてるんだー!
何回も見て何回も笑って下さい☆天敵君、覚えてくれて嬉しいわ~。

> 生後半年ごろのはーちゃんと新高、大げさにいえばそんなに大きさ変わらないでしょ?
ちっちっちっv-219))
コハナは小さい時から「でかヨーキー」ですから!
多分生後半年で3kg以上はあったと思います。
でもP音さんの言う通り、今だったら5kgの大根があったら食べ尽くしちゃうんじゃ
ないかしらん。その前にお腹が破裂しちゃうかもー!!
2010-10-28 (Thu) 20:19 Web [ Edit ]
written by さつき
りいさんへ

コメントありがとうございますv-271
そうそう、この頃はまだコハナがお腹を壊すんじゃないかって
心配してたんですけど。。。
梨くらいじゃ壊れないんです、コハナのお腹はw
ヨーキーはコハナで三代目なんですけど、こんなに丈夫で元気な
子は初めてですよ!本当に食いしん坊すぎてビックリww
2010-10-28 (Thu) 20:26 Web [ Edit ]
written by mjcks526
こんばんわん♪
あら~コハナちゃんったら、なかなかワイルドな食べ方したんですねぇww
とはいえ、子供の頃に1キロの梨をほぼ完食とは・・・
しっこシャーシャーだけで済んでホント良かったですね(*^_^*)
2010-10-28 (Thu) 23:07 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
コハナちゃん、パピーの頃から草食だったのね。
1キロの梨をほぼ完食・・・しかもピーピーにならずにオチッコ大量~!!(爆)
この頃から大物の片鱗を見せていたのですね(笑)
2010-10-29 (Fri) 22:59 Web [ Edit ]
written by ma-na
おかしーっ。
ごそごそやってる後姿がいいよね。
お腹壊さなくてよかったね。
コハナちゃん、小さい時から大物っぷりを見せてますね。
2010-10-30 (Sat) 20:24 Web [ Edit ]
written by まちゃおばちゃん
コハナちゃん~こんばんは♪
ワイルドですねコハナちゃん(*^-^*) ニッコリ☆
梨丸ごとかぶりついちゃうなんてスッゴイです!
でもお腹壊さなくってよかったですね♪
大量のオシッコ姿には笑っちゃいました~~(*≧m≦*)プププw
さすが~絵が上手ですね(*^ワ^*)
2010-10-30 (Sat) 21:49 Web [ Edit ]
written by さつき
mjcks526さんへ

コメントありがとうございますv-271
コハナは小さな頃からワイルドなのが売りですから~w
人間でも梨を1つ食べるのってなかなか大変ですよね。
それをパピーの頃に食べちゃった上、お腹ひとつ壊さないんですから
「こいつは大物になるわ~」って思っちゃいました(^皿^;)
2010-10-31 (Sun) 00:53 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-hyeさんへ

コメントありがとうございますv-271
あ!確かに小さい頃から盗み食いするものは野菜や果物
ばっかりだったような。。。
そうかー、草食はこの頃からだったんだー。
パピーの頃から丈夫さも食欲も体格も、とんでもなく大物でしたww
2010-10-31 (Sun) 01:04 Web [ Edit ]
written by りぃママ
コハナちゃんすごいなぁ~
できることならコハナちゃんのお腹コピーしてうちの仔に欲しいよ。

しかし 部屋の隅でゴソゴソって
悪いことしてることわかってるんだね(笑)

うちもなんかゴソゴソしてるなぁって見たらボールペンかじって粉々にしてたりします。んで、見つかったら突然ガウーって逆切れするんです。
2010-10-31 (Sun) 02:13 Web [ Edit ]
written by TIROL
新高、人でも1つは無理~。
よっぽど、美味しかったんだね。
こっそり、美味しいものをおなかいっぱいほおばるなんて、
至福の時間だったのよね。
たくさんちっこが出て、またまた気持ちよかったろうに。
次はなにを狙う?
2010-10-31 (Sun) 06:04 Web [ Edit ]
written by さつき
ma-naさんへ

コメントありがとうございますv-271
本当にこの時はコハナがトイレに行く度について行って、
お腹壊したり吐いたりしないかずっと見張ってたんです。
でもぜーんぜんお腹壊さないし、本人も健康そのものなので
ホッとするやら呆れるやら。。。
大物すぎて困っちゃいますv-12
2010-11-01 (Mon) 11:23 Web [ Edit ]
written by さつき
まちゃおばちゃんさんへ

コメントありがとうございますv-271
コハナは女の子なのに、本当にワイルドですよねー!
ももちゃんみたいにかわいくいて欲しいのに。。。(/ _ ; )クスン
いくら盗み食いしてもお腹ひとつ壊さないので、
厳しく叱っても全然懲りてくれないので困っちゃいます~。
2010-11-01 (Mon) 11:36 Web [ Edit ]
written by さつき
りぃママさんへ

コメントありがとうございますv-271
コハナの無駄にお腹が丈夫な所、本当にりぃたんにも分けてあげたいです。
暑くても寒くても、何を食べてもお腹壊れませんからw

りぃたんも逆切れするんですね!!
コハナも盗み食いを叱ると逆切れして唸ってます。
自分が悪いのに、ひどいですよね~ (`ヘ´)
2010-11-01 (Mon) 11:50 Web [ Edit ]
written by さつき
TIROLさんへ

コメントありがとうございますv-271
きっとコハナは無我夢中で新高をむさぼり食ってたんでしょうね。
その姿を想像すると思わず笑っちゃいます(*^-^)

> 次はなにを狙う?
きゃー!TIROLさん!!そんな事言われたらドキドキしちゃう!!!
また盗み食いされたら困っちゃいますよ~(>□<)
2010-11-01 (Mon) 11:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/25-f77688d3
