5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
取り説1129_


もちろん食べ物を見せればすっ飛んでくるんですが、

あまりオヤツで釣るのもねぇ。。。ダイエットしてるし。。。

そんな時はこの三種の神器があれば大丈夫です。

ブラッシング嫌いなコも多いようですが、コハナは大好きなんですよ。



取り説1129



ちなみにこの動作は、体をなでる時の手の動きなんです。

なでられるのが大好きなコハナなので、この手を見ると飛んで来て

ゴロンと横になりますw


コハナの取り説、まだまだ続きますよ~。



1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓

  

いつもありがとうございます。





[ 2010-11-29 (Mon) 14:00 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by ベルベル
ウチは何で飛んでくるかなぁ~?
食べ物がダメなら・・・う~ん、やっぱ「人間」でしょうか?
床に寝ころんだら、顔めがけて突進してくれます
でも、かなり根性がいるので、誰もやりませんが・・・
不用意にソファーに寝転んだとたん、踏みつけの刑を受けることに・・・ぐすん

2010-11-29 (Mon) 16:25 Web [ Edit ]
written by mjcks526
こんばんわん♪
徐々にコハナちゃんの事がわかってくるようで
何だか嬉しいなぁ~(*^_^*)
我が家のすもももなでられ隊なので、ブラシを持つとトトト~とゆったり来ますwww
2010-11-29 (Mon) 21:00 Web [ Edit ]
written by まちゃおばちゃん
コハナちゃん~こんばんは♪
取り扱い説明書おもしろ~いです♪(*^。^*)
おいでって呼んでもこないと寂しいですものね~
色々工夫しちゃいますよね~
コハナちゃんのお気に入りが判って楽しいです~

↓おやつ指であげちゃうと噛んじゃうんですね^^♪
 ももちゃんは大丈夫です(^^)v
2010-11-29 (Mon) 23:32 Web [ Edit ]
written by MOVEまま
こんにちは★
食べ物の与え方・・・・。
うちのMOVEも、指ごと食べます(笑)

コハナちゃんブラッシング大好きなんですねー♪
うちの子達は、何で来るかなぁ~。
「オヤツ」とか「ごはん」って言葉では確実に来るけど・・・。
あっ!!!「お風呂」って言葉を発すると
ダッシュで逃げますね(汗)
PINOの場合は「シュシュ」って言うと怒ります(泣)
2010-12-01 (Wed) 11:43 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
クリスマスバージョンいいですね!かわいいわ~!

うちもビニール袋には反応しますね!!
風船はこのはだけが喜んでました。(すぐ空気ぬけてましたけどね)

ブラシは全員速攻で逃げます!
2010-12-01 (Wed) 19:34 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございますv-20
マロンたんはお顔ペロペロするのが大好きなんですね(^皿^)
何か美味しい味がするのかしら。。。???
きっと夫だったら喜んで寝転ぶ事でしょうw
(あ、Mではないんですけどね~ww)
2010-12-01 (Wed) 22:22 Web [ Edit ]
written by さつき
mjcks526さんへ

コメントありがとうございますv-20
すももたんもブラッシング大好きっコなんですね♪
コハナもクシを見せるとニコニコしながら来るんです。
ナデナデされるのが好きだから、ブラッシングも気持ちいいんでしょうね~。
2010-12-01 (Wed) 22:37 Web [ Edit ]
written by さつき
まちゃおばちゃんさんへ

コメントありがとうございますv-20
気が乗らない時はいくら「おいで」って呼んでも
来てくれないんですよね~。ホント、寂しいです(T_T)
ももちゃんは指をかじったりしないんですね。
コハナはそれはもうガップリと指まで食い付くんです。
2010-12-01 (Wed) 22:52 Web [ Edit ]
written by さつき
MOVEママさんへ

コメントありがとうございますv-20
うちもお風呂って言うといつの間にかどこかに逃走しますv-30
> PINOの場合は「シュシュ」って言うと怒ります(泣)
。。。PINOたんてば。。。シュシュたんの事も愛してあげて!!
シュシュたん、愛して欲しくて壁を破壊してちゃうのかしら。。。
2010-12-01 (Wed) 22:57 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございますv-20
このたん、さすが同じ誕生日だけあって風船好きなんですね♪
コハナと一緒で嬉しいな~。
うちも先代犬はロングコートなのにブラシが大嫌いで大変でした。
その点コハナは楽ちんです。
2010-12-01 (Wed) 23:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/32-544898fa
