5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨年のクリスマスに描いたイラストをアレンジしました。

トップ画像が変わらない方は、ブラウザの更新ボタンをクリックしてくださいね。


携帯の方はコチラをご覧ください↓






そうそう、ヨーキースタンプ、まだ残ってますよ~。

年賀状やカレンダーにいかがですか?



1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓

hanko1.jpg
hanko2.gif

携帯の方はこちらからお願いしまーす→人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。



[ 2010-12-01 (Wed) 14:30 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:イラスト
written by choto
そうそう!
去年は、サンタバージョンだったんですよね!
今年はトナカイさんに変身ですね(*≧m≦*)

取り扱い説明書、面白かったですよ!!
でも、意外だったのは「クシ」!!
チョリーは逆にクシを見せると、逃げていきます(^^;)

2010-12-01 (Wed) 19:25 Web [ Edit ]
written by choto

あ、ごめんなさい!
去年はサンタさんの服を着ていたと思ったら、
来ていたのは姪御さんたちでした(笑)
(早とちりchotoでゴメンね^^;)
2010-12-01 (Wed) 19:29 Web [ Edit ]
written by さつき
chotoさんへ

コメントありがとうございますv-266
あはは、大丈夫ですよ~v-222
最近姪ッ子達のからみネタがないので、以前のネタをそのまま
再利用しちゃいました v(^皿^;)

やっぱりブラッシングが嫌いな子は多いですよね。
でもヨーキーは毛が絡まりやすいから、嫌いな子は大変だな~。
2010-12-01 (Wed) 23:13 Web [ Edit ]
written by りぃママ
トナカイコハナちゃん 今年は目つきが去年より少しマイルドですね。
コハナちゃんそのまま咥えてうちまで来てくださいな。

コハナちゃん取り扱い説明書おもしろいですね。
うちもレジ袋は飛んできます。カサカサの音がおやつの袋見たいだから。うちは基本食い気です。
次も楽しみにしています

2010-12-02 (Thu) 00:07 Web [ Edit ]
written by さつき
りぃママさんへ

コメントありがとうございますv-266
りぃママさんのお家に着く前に、プレゼントが落っこちて
全部なくなっちゃったみたいです。。。(_ _;)
クリスマスには改めてお届けできるかもしれません☆

取り説、まだまだ続く予定で~す。どうぞお楽しみに♪
2010-12-03 (Fri) 12:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/33-5d2ea33a
