5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
すいません、下の方に追記有ります。12/2 20:30


今週実家に行ってきました。

夫は仕事が忙しく休みなしで働いております故、

私一人で行っちゃいました☆



コハナは私だけでも玄関では大歓迎してくれるんですけどね、

散歩に行くとこんな風です。



「………。」

1202_1.jpg


「あつしがいない…。」

1202-2.jpg


夫不在なので、結局とぼとぼ歩いて帰って来たコハナでした。

来週はあつしも一緒に会いに行くから、

それまでいい子で待っててね、はーちゃん!




さて、実家に行った本当の目的は。。。

父が法事で鳥取に帰っていたので、お土産をもらいに行ったのです。



板わかめ


じゃーん。鳥取名物「板わかめ」!!

ペラペラの味付乾燥わかめです。これを軽くあぶると酒の肴に最高なのです。



松葉蟹


そしてタグ付の松葉蟹様。

実はこれ、もらって帰るの忘れちゃったのーーー!!!!!

ああ、私のバカバカバカーーー!!!o(T^T)o クゥー!!!


追記部分はこちら

1202_3.jpg

私が実家に行く前日に夫にきつ~く言い渡されてました、そういえば。

まあ蟹様を持って帰るのを忘れたくらいですから、コハナに伝え忘れたのは

言うまでもありません。。。夫よ、許せ。


  

     ↑         ↑
マウスポインタを置くとなにかが起きるよ!!
1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆


このバナー欲しい方、いますか?
もしいらっしゃいましたら配布しますよん。
               

携帯の方はこちらからお願いしまーす→人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



[ 2010-12-02 (Thu) 16:30 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-02 (Thu) 20:34 Web [ Edit ]
written by まちゃおばちゃん
コハナちゃん~さつきさん~こんばんは♪
コハナちゃんはあつし君捜していたのかもね~
散歩の時のお顔がよ~く気持ち表してる~U^皿^U

  
カニ貰ってくるの忘れたのは(TwTlll)ガーンですね~
  
コハナちゃんのクリスマスブーツ すっごく可愛い♪
上手に出来ていて~ビックリ♪V(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
いつもいただいてばかりですが~ほしいで~す。U^ェ^U ワン!
2010-12-02 (Thu) 22:37 Web [ Edit ]
written by ベルベル
ご主人サマの熱い気持ち、コハナちゃんに届いてますネ、きっと…
でも… カニを忘れるくらいだから
きっと、伝言は忘れたな、と、にらみました(笑)

コハナちゃん、毛量が多くてうらやましい
薄毛のパピーは、1歳超えても やっぱり薄毛…
2010-12-02 (Thu) 22:45 Web [ Edit ]
written by のりぃぃ
さつきさん、こんばんは♪
蟹、忘れて帰ったのぉ?!
うっそぉ~ん!!
そんなら週末、ふたりでコハナちゃんに会いに行くしかないね・・・ニヤリ^^
コハナちゃんとあつしさんの愛の為にも♪

ブーツのバナー、すんごくカワイイですね。
私もいただけるなら・・ほしいな^^

コハナちゃんの後ろ姿を見ているとななちゃんの毛色に良く似ているのでとっても懐かしく優しい気持ちになってきます。
2010-12-02 (Thu) 23:46 Web [ Edit ]
written by さつき
鍵コメさんへ

コメントありがとうございますv-272
こちらこそ、いつも読み逃げばかりですみません!
「あ!かわいこちゃんが仲間入りしてる!!」
「あ!ブログ引っ越してる!!」
って驚きながら拝見してました~(^^)v
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね☆
2010-12-03 (Fri) 12:10 Web [ Edit ]
written by さつき
まちゃおばちゃんさんへ

コメントありがとうございますv-272
そうなんですよ、遠くを歩いている人を夫だと勘違いして
走り寄っていったりしてましたw

ブーツのバナー、今日中にアップできるようにしますので、
少々お待ち下さいね~☆
2010-12-03 (Fri) 12:12 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございますv-272
えへへ、お察しの通り伝言はね、忘れちゃいましたよ。
この記事を見た夫に「あんなに言ったのにひどい!」ってしつこく
言われましたw

コハナは毛量が多くてすぐにモサモサになっちゃうので
これはこれで大変なんです~(>_<)
2010-12-03 (Fri) 12:23 Web [ Edit ]
written by さつき
のりぃぃさんへ

コメントありがとうございますv-272
そう!蟹忘れちゃったのぉ~!!!!
しかも、もう蟹は両親のお腹の中なのです。。。(T口T)

ブーツのバナー、本日配布用に記事にしますので、
少々おまちくださいね☆

コハナがななちゃんに似てるだなんて嬉しいな♪
最近体重もななちゃんに近づいてきてますけど。。。www
2010-12-03 (Fri) 12:31 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
コハナちゃ~ん!お散歩のテンション、上げようぜ~!!
来週ご主人が行ったら、また全然違うんでしょうね。
また記事にして下さいね。

大きなわかめ、美味しそうですね~。
炙ったら、いいおつまみですよね。
飲みすぎちゃいそう(笑)
蟹・・・忘れちゃったんですね。
悔しいかも~!!
2010-12-03 (Fri) 23:59 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございますv-272
いやはや、この日の散歩は全然テンション下がりっぱなしで
とほほって感じでしたv-164

このわかめねー、小さい時から父の晩酌のお供で、私もちょこちょこ
つまんでいたんです。ちぎってご飯に乗せても最高なんですよ。
鳥取や島根の名産品です☆
蟹。。。思い出しただけで涙が。。。(T_T)
2010-12-04 (Sat) 20:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/35-ab193a64
