5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


先日私だけで実家に帰ったときの事です。

パソコンをしていたら膝の上に飛び乗ってきて、

なでる事を強要されました。

なでるのを止めない様に、コハナは両手でガッシリと

私の左手を押さえ込んでいるんです。

「寝たかな~」と思ってちょっとなでるのを止めるとすぐに起きて

「なでれ」ってバシッと叩くんですよ~。

この日は1時間程なでさせて頂きました。。。


   

     ↑         ↑
マウスポインタを置くとなにかが起きるよ!!
1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆



携帯の方はこちらからお願いしまーす→人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




[ 2010-12-05 (Sun) 17:30 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by Aya
コハナちゃんの「うっとり顔」と
さつきさんの「おもいよ~顔」の対比がおかしぃ~♪

さつきさん。
1時間もなでさせていただけて良かったですねぇ(^^)
心中、お察し致します。
私も軽いとは言え、&gを同じ姿勢で抱っこしていると、
足が攣りそうになりますものぉ・・・
2010-12-05 (Sun) 17:43 Web [ Edit ]
written by あん
コハナちゃんのうっとり顔もいいですね~
ガッシリ押さえこんでるところもさすがです(笑)
重くても手がつりそうでも
幸せな時間でしょう(*^_^*)
2010-12-05 (Sun) 18:25 Web [ Edit ]
written by りい
足も、しびれたことでしょう(笑)。
わさびは、そんなナデナデ好きじゃないので、
羨ましいです!
わさびは、しつこく撫でると、
・・・ふっ(;一_一)
みたいな顔して、離れていくのですよ(涙)。

ああ、私もコハナちゃんを撫で倒したいです。
ついでに、撫でつつ転がしまわりたいです!
わさびを撫でつつ、ごろごろ転がしてます。
モップじゃないけど、結構、床が綺麗になりますよ。
え? わたし、鬼母?!
2010-12-05 (Sun) 20:02 Web [ Edit ]
written by チヒロママ
チヒロも全く同じですよ。
PCをしているときはないんですけど(というか机が狭すぎてのぼってこれない)
リビングのテーブルだともうだめです。
だいたい向かい側の椅子からよじ登ってテーブルにのって何食わぬ顔してひざの上にのってくる戦法です。
何か動いているとき(食事中)とかはこないんですけど、ぼんやりしているとすかさずよじ登ってきます。そしてだっこするとのび太もびっくりなスピードで寝ます。
チヒロも6キロ弱なので重いです。同じ重さならたまには気分をかえてコハナさんを撫で回したいものです(笑)
2010-12-05 (Sun) 23:40 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
そう!
やめるとカキカキして要求しますよね~(笑)
それにしても1時間も…ご苦労様です。
2010-12-06 (Mon) 10:50 Web [ Edit ]
written by さつき
Ayaさんへ

コメントありがとうございますv-273
うふふ、確かに1時間もなでさせて頂いて、
コハナ様にはご満足頂けた様です(^皿^;)
私は。。。すっかり疲れちゃいましたけどね~。
だってコハナは&g君の3倍も体重があるもんで。。。v-16
2010-12-10 (Fri) 10:37 Web [ Edit ]
written by さつき
あんさんへ

コメントありがとうございますv-273
うっとりと気持ち良さそうにしているコハナを見ると、
こちらも何とも言えない幸せな気持ちになりますね♪
でもね、さすがに1時間あの巨体を抱っこしてなで続けるのは
ちょっと大変ですけどね。。。v-12
2010-12-10 (Fri) 10:44 Web [ Edit ]
written by さつき
りいさんへ

コメントありがとうございますv-273
ええ、もうすっかり足も手もしびれる寸前でした☆
いつもは夫の役目なんですけどね。。。

> モップじゃないけど、結構、床が綺麗になりますよ。
> え? わたし、鬼母?!
ぶははっ!鬼母じゃないと思いますけど、それって。。。
わっちゃんの綺麗なコートにホコリがつきまくりって事?!
写真じゃ全然分からないですよ~♪
いつか是非コハナが嫌って言うまでなで回して欲しいですv-238
2010-12-10 (Fri) 10:52 Web [ Edit ]
written by さつき
チヒロママさんへ

コメントありがとうございますv-273
チヒロ君もお膝大好きなんですね♪
しかものび太もビックリって!!爆笑しちゃいました(≧∇≦)ノ彡☆
確かに同じ重さだったら、私もチヒロ君をなでなでして
あげたいな~♪私がなでなでしてもすぐに寝てくれるかしら?!
2010-12-10 (Fri) 11:02 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございますv-273
さすがに1時間はね。。。ちょっと大変でした。。。
「もう終わりね」って言って膝から下ろせば
諦めて1人で寝るんですけど、夫がいないから可哀想だなって
思って、頑張ってなでさせて頂きました~v-91
2010-12-10 (Fri) 11:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/38-0fb286fe
