5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
は~い、皆さんこんにちは☆

今週水曜日、実家に行って参りました~。

風邪を引いている夫はマスク姿でコハナと再会でした。

コハナの歓迎のチューを受けて、いざ散歩にしゅっぱーつ!!






コハナはこういう真っ直ぐで長い道を見ると「走ろう」と催促します。

最近は父にも「走ろう」と催促するみたいです。

はーちゃん、お父さんはもう年なんだから、転んだりしたら大変なのよ。

だからお父さんには催促しちゃダメですよ。



1210_02.jpg


この日も大喜びで走る走る。

1人で走るんじゃなくて一緒に走ってくれる人がいるのが楽しいみたいで、

キャンキャン叫びながら走ってました w

この日は1時間30分程散歩をしたのですが、家に帰るのを嫌がって大変でした。



その日の夕飯はお鍋だったんですがね。

準備をしている母がちょっと目を離した瞬間にやられました。


1210_03.jpg



お豆腐を盗み食いしたんですよ、このコ。


1210_04.jpg


この日も相変わらず元気いっぱいなコハナでした☆



   

     ↑         ↑
マウスポインタを置くとなにかが起きるよ!!
1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆



携帯の方はこちらからお願いしまーす→人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます





[ 2010-12-11 (Sat) 15:00 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:実写日記
written by P音
がっはっは!!さすがはーちゃんです!

歯型鑑定されちゃぁ、言い逃れもできないもんな~(笑)

今日は はーちゃんの愛しのあつし君のベールが少しだけ覗けて感激よン♪

他の材料は無事だった?(^^)v
2010-12-11 (Sat) 16:14 Web [ Edit ]
written by まちゃおばちゃん
コハナちゃん~こんばんは♪
広い所であつし君といっしょに
いっぱい走れてよかったですねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
わぁ~綺麗に歯型がついてる~ (o^^o)ふふっ♪
証拠がバッチリだね~コハナちゃん*。(*´Д`)。*°
2010-12-11 (Sat) 23:05 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
風邪ひきさんなのに、ダッシュご苦労様でした!
コハナちゃんの笑顔見たら、風邪なんか忘れて頑張っちゃいますよね~。

コハナちゃんは1時間半もお散歩したから、相当お腹すいたみたいですね!(笑)
でも完食しなかったのは、みんなの分を残してくれたのかな?
2010-12-11 (Sat) 23:21 Web [ Edit ]
written by さつき
P音さんへ

コメントありがとうございますv-30
もうねー、歯形バッチリですよねー(-_-;)
この食い意地だけは年とっても変わらないんだろうなw
すぐに発見したので、お鍋の他の材料は大丈夫でした~☆
次は何を盗み食いするのか、ちょっと楽しみなんですけどね(^皿^)
2010-12-11 (Sat) 23:45 Web [ Edit ]
written by さつき
まちゃおばちゃんさんへ

コメントありがとうございますv-30
うふふ。本当に綺麗に歯形がついてますよね。
お豆腐が大好きすぎて、テーブルの上にあるといつも
盗み食いしようと狙ってるんです~(>_<)
2010-12-11 (Sat) 23:50 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございますv-30
夫はマスクしながらダッシュしてたので、か~なり
苦しそうでした~(^皿^;)

> でも完食しなかったのは、みんなの分を残してくれたのかな?
だといいんですけど。。。食べてる途中に見つかっちゃっただけなんですw
2010-12-11 (Sat) 23:55 Web [ Edit ]
written by あん
さすが・・・・コハナちゃん!!
歯型がバッチリじゃねぇ~(笑)
誰にも見つからなければ他の食材も食べちゃう???
2010-12-12 (Sun) 01:05 Web [ Edit ]
written by ma-na
は、歯型~。
なんて豪快なのコハナさん。
元気の秘訣は、ベジタリアンなこと?
お肉の盗み・・・おっと、お味見はしないよね!?
しっかり運動して、しっかり食べて
元気の元だね。
私は、休みにコタツでゴロゴロしてばっかりで肩がガッチガチ!
コハナさんとあつし君を見習ってジョグってみようかしら。


2010-12-13 (Mon) 09:32 Web [ Edit ]
written by チヒロママ
チヒロも走るの大好きですよ。
私は走るの遅いので、あまり一緒に走りたがりません。(ていうか手加減されます・・・)
パパとは全力疾走してます。

コハナちゃんこんなわかりやすい証拠残したら、名探偵コナンじゃなくても犯人は丸分かりよ(笑)
今度はぜひ完全犯罪を・・・(笑)
2010-12-13 (Mon) 13:03 Web [ Edit ]
written by さつき
あんさんへ

コメントありがとうございますv-30
この食べっぷり、さすがでしょう?!
相変わらずの食欲と素早さで参っちゃいました(>_<)

> 誰にも見つからなければ他の食材も食べちゃう???
母がかけつけなかったら、野菜もしらたきも食べられてたと
思います~。
2010-12-13 (Mon) 19:32 Web [ Edit ]
written by さつき
ma-naさんへ

コメントありがとうございますv-30
お肉やお魚には見向きもせずに、いつも野菜に突進
しているコハナですv-217
お肉はあげた事がないのでその美味しさを知らないのですw
ma-naさん、この寒空にジョグるんですか?!
風邪引いたら困るから、お部屋でゴロゴロしてましょうよ~v-48
2010-12-13 (Mon) 19:44 Web [ Edit ]
written by さつき
チヒロママさんへ

コメントありがとうございますv-30
> 私は走るの遅いので、あまり一緒に走りたがりません。
!!最近コハナが私と走りたがらないのは足が遅いから!!?
あ~、きっとそうかもしれないな~(;_ _)

コハナはツメが甘いので、完全犯罪はきっと難しいです。
でも私達が気付かないだけで色々食べてるのかしら。。。
2010-12-13 (Mon) 19:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/40-6acef71f
