5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆さんご無沙汰してます。生きてます。

だいぶ調子は戻ってきました。

コハナはいつも通り元気いっぱいでご飯をモリモリ食べています。

来週くらいからまたブログを再開できるかな~と思っております。

いつも見に来て下さる皆様、ご心配して下さった皆様、

本当にありがとうございます。



こちらはドアからチラリと覗くコハナ。

110304.jpg


先日実家に遊びに行ったのですが、帰り際の一枚です。

玄関で夫が「はーちゃーん、もう帰るよー!帰っちゃうよー!!」と

しつこく叫んだ結果、ちょっとだけ顔を出してくれました。

どんなに呼んでも、ドアからこちらには来てくれませんでしたよ。

出迎えはあんなに狂喜乱舞するくせに。。。

このツンデレ具合が夫の心を掴んで離さないんでしょうね(笑)



本日はコメント欄を閉じさせて頂きますm(_ _)m


1日1回ポチッとして頂けると大変やる気がアップします☆
     ↓             ↓


   

いつもありがとうございます。










[ 2011-03-05 (Sat) 22:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:実写日記
TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/59-97cff8b6
