5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
実家も夫も兄家族も無事なようで、一安心です。

電車が止まっているし、夫が職場の銀座から帰って来れるのは

一体何時になる事やら。。。

しかも会社のビルにヒビが入ったらしいです(>_<)


そして余震が続いているので、どのタイミングでトイレに入ればいいのか

とってもとっても心配です。

取り合えずテレビとパソコンの前をウロウロして、何も手につきません。


函館にも親戚がたくさんいるし。。。皆大丈夫かなあ。。。

震源地の方では津波や雪が心配です。

ブログのお友達も、あちら方面にお住まいの方々がいらっしゃいます。

皆さん、どうか無事でありますように。

もうこれ以上地震が起きませんように。


[ 2011-03-11 (Fri) 17:04 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:その他
written by ベルベル
くれぐれも、気をつけてくださいね
あまりにもヒドイ状況なので
 こんなことしか言えません…
2011-03-11 (Fri) 20:50 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございますv-22
震源地に近い方は大変な被害になっていますよね。
とても胸が痛いです。
こちらはかなり揺れましたが、皆無事です。
今夜は1人なので。。。いつ又大きい揺れがくるのか
不安なので、ご心配下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
2011-03-11 (Fri) 22:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/61-575a8b84
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。