5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
東電のホームページや電話になかなかアクセスできない方、

PDFファイルを見られない方(うちは見れませんでした。

Macには対応していないみたい)

こちらでお住まいの地域の停電エリアの詳細がわかります。すごい便利。

テレビでは市単位の間違いだらけの発表でしたが、本当は市町村単位の

細かいもの。同じ町でも番地によって細かく分かれているようです。

個人の方が作ったシステムなので、

※なるべく最新の発表情報を反映するようにしますが、正確かつ最新な
情報は詳しくは東京電力、報道機関、地元自治体のサイトをご覧ください。
※この検索システムは実験的に個人が開発したものです。信ぴょう性のある
最新データは東京電力のサイトを御覧ください。
※公式の検索システムが公開された場合はそちらをご利用ください。
※サイトや記事などで紹介していただいて構いません。事前の承諾は不要です。


との注意書きがありますので、ご了承の上ご使用下さい。
   


停電エリア検索システム



↓追記したtvkのホームページですが、記事が削除されてしまいましたので
今は見る事ができないようです。

追記:神奈川にお住まいの方はこちらも併せてご覧頂くと、より正確な情報が
得られると思います。




tvkテレビ神奈川HP


[ 2011-03-14 (Mon) 11:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/68-ea9cb7d4
