5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
HOPE FOR JAPAN のブログパーツを配布致します。

人気ブログランキング用、日本ブログ村用、ただのパーツ用と

それぞれ3種類です。ご入用の物をお持ち下さい。



バナー設置方法参考記事

バナー設置方法基本→  ロールオーバー1→  ロールオーバー2→



「上の説明見たけどやり方がわからな~い!!」と言う方は

個別に対応致しますのでご連絡ください。

尚、ご質問に関しましては

*当ブログパーツをご使用ご希望の方
*コメント等のやり取りさせて頂いた事のあるお友達の方


に限らせて頂きますのでご了承ください。


ちなみに「ロールオーバーとか面倒くさい事できないよ!」という方は

普通に画像をお持ち帰り頂いて、普段通りアップロードする事もできますよ~。



人気ブログランキング------------------------------------------------

hfj001.gif  hfj002.gif  hfja.gif
width 150×height 60


hfj014.gif  hfje.gif
width 192×height 123


日本ブログ村------------------------------------------------

hfj003.gif  hfj004.gif  hfjb.gif
width 150×height 60


hfj07.gif  hfj08.gif  hfjg.gif
width 150×height 60


hfj20.gif  hfjh.gif
width 192×height 123


hfj011.gif  hfjd.gif
width 192×height 123


HOPE FOR JAPAN------------------------------------------------

hfj005.gif  hfj006.gif  hfjc.gif
width 150×height 60


hfj017.gif  hfjf.gif
width 192×height 123





頑張ろう日本!必ず希望の芽が出る事を願って。

1日1回ポチッとして頂けるとやる気が大変アップします☆
     ↓             ↓


   

いつもありがとうございます。

[ 2011-03-25 (Fri) 15:00 ]   Comment(11) / TrackBack(0)
   Category:その他
written by 紫游
いただきました!
貼れました!!
ありがとうございます。

頑張れニッポン、頑張れ東北。
2011-03-25 (Fri) 21:34 Web [ Edit ]
written by Aya
さつきさん

ステキなバナー♪
またまた、遠慮なくいただきました。
いつもありがとうございます。

希望も持ちましょう!!
2011-03-25 (Fri) 22:31 Web [ Edit ]
written by mjcks526
こんばんわん~
わーい!お持ち帰りさせて頂きます♪
アメブロでもピコピコ動くやつ使えたらいいのに~
2011-03-25 (Fri) 23:38 Web [ Edit ]
written by MOVEまま
こんにちは。
バナーいただきましたー☆
しっぽピコピコかわいい^^

☆ HOPE FOR JAPAN ☆
2011-03-26 (Sat) 12:28 Web [ Edit ]
written by yura_amu
さつきさん、今回もまたまたバナーを頂戴致しました。
いつもステキなバナーをありがとうございます!

まだ余震が続いておりますので、十分お気を付け下さいね。
2011-03-26 (Sat) 14:07 Web [ Edit ]
written by choto
さつきさん、
みなさんのために色々な情報やブログパーツなど、すばらしいと思います!!

長野県は余震もあまりなく、ひとまず安心です。

前回のブログ。
ほうじ茶のでがらしまで、
盗み食いしましたかっ!!
さすがコハナちゃんです!!
2011-03-26 (Sat) 22:59 Web [ Edit ]
written by mina
こんばんは。
バナー、頂いて帰ります。

ガンバレ日本! ガンバレ東北!!
2011-03-28 (Mon) 18:56 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
お久しぶりです。
ここの所仕事の方が忙しかった上に、停電の影響もあってパソコン開けるのがついつい後になってしまって訪問が遅れてしまい、申し訳ありません。

どれも素敵なバナーですね。
放射能や余震など先の見えない状況ですが、温かい気持ちが伝わってくる優しい絵ですね。
そんなさつきさんの絵が大好きです。

少しずつみんなが前を向いて歩いて行けるようになるといいですね。
2011-03-28 (Mon) 19:14 Web [ Edit ]
written by あん
どれもかわいいバナーですね♪
遠慮なく頂きます(*^_^*)
ブログに貼れるかナゾですが(笑)

みんなが希望を持って
少しずつ前に進めますように!!

おめコメありがとうございました。
2011-03-29 (Tue) 09:03 Web [ Edit ]
written by ことりママ
こんばんは。
めちゃめちゃかわいいバナー
どれもとっても素敵~☆
わたしも頂きたいと思います!

希望の芽は必ず出ます!
日本の未来には希望があるって信じてる!
2011-03-29 (Tue) 22:19 Web [ Edit ]
written by さつき
皆様へお返事です☆
まとめてお返事で申し訳ありません。

毎日ニュースを見ては募金以外にもできる事はないか。。。
と思い、今回のバナーを作りました。
絵をいくら描いてもお腹はいっぱいにならないけど、
不安な心が少しだけ柔らかくなって下さればいいなと思います。
バナーを使って頂いている皆さん、褒めて下さった皆さん、
ありがとうございます。

また皆さんに気に入って頂ける様なイラストを描いていきたいと
思っています。
2011-03-31 (Thu) 11:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/73-acafbc86
