5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お待たせ致しました!今回のキリ番当選者の発表で~す☆

今回はなんと!!お2人当選者がいらっしゃいます。

まずは1人目。。。

ナナ de ココナツ のナナ母さんでーす。

お姉さんマルチーズのココちゃんと、妹ヨーキーのナツちゃんです。

ココちゃんは保護された子で、ナナ母さんは以前も保護犬の一時預かりを

されているんですよ。

ココちゃんがナナ母さんのお宅に来た時は、ヨーキーのナナちゃんもいました。

ナナちゃんは今はお空の上から皆を見守っています。


ココナツ


マルチーズとヨーキーのコンビは2回目です。

以前もイラストを描いたサーヤママさんとナナ母さんはお友達なんですよ~。




お次の方は。。。

下町YORKIES のyura_amuさんでーす。

ドッグトレーナーの資格をお持ちのyura_amuさんの所は2ヨーキーちゃんです。

こちらがその2ヨーキーちゃん。


ゆらあむ1


。。。?!

失礼しました。もうちょっと普通の写真はこちら(^皿^;)>


ゆらあむ2


コハナにそっくりなゆらちゃんと、パピーのようなコートのあむちゃんです。

(あむちゃんは2歳です)

この2匹はとっても仲良しですが、日々ガウガウと戦いながら

お互いを高め合っている武闘派(?)のヨーキーです(笑)


奇しくも多頭飼いのお2人がキリ番をゲットされました。

お2人共ちゃ~んと70000HITの画像を添付して下さいましたよ。

こんな事もあるんですね~。

少々お時間を頂きますが、頑張って描きたいと思います☆




頑張ろう日本!必ず希望の芽が出る事を願って。

1日1回ポチッとして頂けるとやる気が大変アップします☆
     ↓             ↓


   

いつもありがとうございます。







[ 2011-04-03 (Sun) 10:00 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by mjcks526
こんばんわん~
んー!!悔しい悔しい!(T_T)
でも当選したお二人様、おめでとうございます~♪
雪絵も次回は絶対当選するぞ~~( *´艸`)
2011-04-04 (Mon) 02:47 Web [ Edit ]
written by さつき
mjcks526さんへ

コメントありがとうございます。
雪絵さん、惜しかったですよね~。
またキリ番の機会を設けたいと思いますので、
ぜひぜひチャレンジしてください☆
その時は頑張って5ワンを描きますよーーー!!
2011-04-04 (Mon) 16:34 Web [ Edit ]
written by TIROL
またもや逃してしまったよ~。
いつかきっと!
でも、いつもさつきさんの絵で、
いっぱい楽しませてもらってるから、
いいのいいの・・・。
どんな絵が出来上がるのか、楽しみです。
2011-04-06 (Wed) 09:12 Web [ Edit ]
written by ヤマザキパン
ときどき立ち寄らせて頂いています。
キリ番当選者決まったんですね。
久しぶりにナナちゃんに会えて、なんかうれしい気分。
ちょっと前に、あちらのブログも見ていました。どんなイラストになるのか楽しみです。

私も実家でヨーキーを飼ってますが
うちのはコハナちゃんのように食べっぷりはよくないです。
2011-04-06 (Wed) 10:18 Web [ Edit ]
written by ナナ母
さつきさん、こんにちは~♪
当選、本当に嬉しいです!!!
宝くじに当たるより嬉しいかも(笑)
何だか今でも夢みたいでウキウキしてます(*´ー`*人)
どうぞ、よろしくお願いします。

↑ヤマザキパンさん、ナナちゃんのことそんな風に言ってくださって・・・
ありがとうございます☆
2011-04-06 (Wed) 18:49 Web [ Edit ]
written by さつき
TIROLさんへ

コメントありがとうございます。
> でも、いつもさつきさんの絵で、
> いっぱい楽しませてもらってるから、
> いいのいいの・・・。
うう、なんて有り難いお言葉(T_T)
本当にね、ご希望の皆さん全員に描いて差し上げたい
気持ちは山々なのですが。。。私にその力量がなくて
申し訳ありません。
次回もまたキリ番の機会を設けたいと思いますので、
チャレンジしてくださいね☆
2011-04-07 (Thu) 11:50 Web [ Edit ]
written by さつき
ヤマザキパンさんへ

コメントありがとうございます。
はじめまして!
ヤマザキパンさんもヨーキーちゃんがご実家にいるんですね♪
コハナの食欲は最近特にひどくて。。。困ってます。

今回のキリ番はなんと2組なので少々時間がかかるかも
しれませんが、完成したらぜひ見てください☆
また遊びにいらしてくださいね~。
2011-04-07 (Thu) 12:09 Web [ Edit ]
written by さつき
ナナ母さんへ

コメントありがとうございます。
> 宝くじに当たるより嬉しいかも(笑)
あはは!そんなに言って頂けるなんて恐縮です。
頑張って気に入って頂けるような絵を描かなくちゃ!!
頑張りますので宜しくお願いしまーす☆
2011-04-07 (Thu) 12:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/76-06e9a555
