5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


また暑いが続きますね!
そんな暑さを吹っ飛ばす、さわやかなイラストを描いてみました。
こちらが60000hitのキリ番イラストでーす☆

choco_430.jpg


車でお出かけが大好きなchoco君、かわいい彼女を乗せて真っ赤なオープンカーで
ひまわり畑をドライブー☆
ヒューヒュー!カッコいー!!ヒューヒューだよっ(by牧瀬里穂)

夏生まれのchoco君をイメージして描いてみましたよ。
今月の21日で1歳になるchoco君、元気いっぱいの夏男です。
そんなchoco君のブログはコチラ→CHOCO'S DIARY

それにしても車を描くのって苦手です。。。
車に詳しいあなた、細かい所とか見ない様にしてくださいね。(^皿^)


次回のキリ番は70000です。皆さんぜひご参加くださいね~☆



********追記*********
ひまわりのランキングバナーに不具合があって、マウスポインタを置いても
画像が出てこなかったみたいです。すみませんでしたー。
うちのパソコンでは見る事ができるので、大丈夫かと思っていました。
直しておきましたので、宜しければご覧くださいまし。


あれあれ?チョコ君、いつの間にかお空を飛んでるよ~!!
マウスポインタを置いてみてね。絵柄が変わるよ♪
ついでにクリックして頂けるととっても嬉しいです☆



いつもありがとうございます。
[ 2010-08-02 (Mon) 16:00 ]   Comment(20) / TrackBack(0)
   Category:イラスト
written by mina
こんばんは~♪
さつきさーん!!
素敵なイラスト、ありがとうございました!
色使いがとっても爽やかで、チョコの雰囲気ととっても
あっていて感激です。
お言葉に甘え、頂いたデータで暑中見舞いも作らせて頂きました。
空飛ぶドライブチョコをgooブログでUP出来ないのは残念ですが、
もう胸がいっぱいですよ~。
1歳のお誕生日目前で、とてもいい記念にもなりました。
ありがとうございました。
2010-08-02 (Mon) 19:32 Web [ Edit ]
written by ことりママ
わ~!とってもかわいいイラスト!!
青い空とひまわり畑が夏らしくて素敵です♪
しかも車のナンバーがチョコくんのお誕生日なんですね♪
細かい気配りがニクイわ~♪
『ヒューヒューだよっ』には笑ってしまいましたが(笑)
次のキリ番はゲットできるといいなぁ~♪
2010-08-02 (Mon) 22:19 Web [ Edit ]
written by サーヤママ
わぁ~またまた素敵なイラストが完成しましたね~^_^

ひまわりがアクセントになってて夏らしい風景とドライブしてるチョコ君達がめっちゃ可愛い❤

ひまわり畑を通って海まで車を走らせるのかな?ってそんな想像も描きたてられてる作品になりましたね♪
2010-08-03 (Tue) 00:25 Web [ Edit ]
written by TIROL
おおきなまあるいお目目の素敵なチョコくんに、
可愛い彼女や~ん、だれやろね。
ひまわりいっぱいで、楽しいドライブ、いいね。
つぎはどこへ飛んでいくのかな~
2010-08-03 (Tue) 00:29 Web [ Edit ]
written by ベルベル
ただいまー
・・・と、私のコトは置いといて・・・

またまた、HAPPYな方が・・・
ステキな作品が出来上がったんですね!
素晴らしい~♪♪

実家に帰ったら、巨匠作のマロン画が
 額に入れて壁に飾ってありました
実家で、さつきさんの絵を見られるなんて
 なんだか、不思議な気分でした
どこでも誰にでも喜ばれる黄金の右腕!(左利きじゃないよね?)です
2010-08-03 (Tue) 12:31 Web [ Edit ]
written by アール
初めまして。

5キロのヨーキーと知って興味津々です。

5月に2ヶ月目のオスのヨーキーを飼い始めましたが
今、4ヶ月目でもう3.4キロもあるんです。

みんながまだまだ大きくなるよって言うんですが
うちのアールも5キロになるでしょうか?
コハナちゃんも小さい時から大きかったでしょうか?

でも、顔も可愛いし、頭もいいし、身体が大きいのは仕方ないですよね?

小さく育てる方法ってあるのでしょうか?
2010-08-03 (Tue) 21:43 Web [ Edit ]
written by さつき
minaさんへ

コメントありがとうございますv-33
気に入って頂けたようでホッとしました~!
夏男で肉食系のチョコたんのイメージに合っていたでしょうか。
暑中見舞いにも使って頂けるなんて嬉しいです♪
今回も楽しく描かせて頂きました~☆
こちらこそ、ありがとうございました。
2010-08-03 (Tue) 22:56 Web [ Edit ]
written by さつき
ことりママさんへ

コメントありがとうございますv-33
ナンバープレート、気付いて頂けましたか!
うふふ。どこかにお誕生日を盛り込みたかったんです。
「ヒューヒューだよ」って懐かしいですよねww
次回のキリ番、ぜひご参加くださいね~!
2010-08-03 (Tue) 23:21 Web [ Edit ]
written by さつき
サーヤママさんへ

コメントありがとうございますv-33
ひまわり畑から海に向かって走って行く2人なんですね!
なんだか爽やかさ倍増だわ~♪
本当にいつもいつもドキドキしながら描いているんですが、
描き終えた後はとっても充実してます☆
2010-08-03 (Tue) 23:28 Web [ Edit ]
written by さつき
TIROLさんへ

コメントありがとうございますv-33
やっぱり夏と言えば青い空とひまわりですよねー!!
うふふ。この彼女、未来のチョコ君の彼女です~♪
きっと将来は素敵な彼女ができるはず!っていう願いもこめて。。。(^∀^)
2010-08-03 (Tue) 23:45 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございますv-33
おかえりなさーい!!
これから日本レポ記事がたくさんアップされるのかしら?楽しみにしてますよ~♪
日本のご実家にも私のイラストが。。。?!
わ~!嬉しいな~ (^ー^)
あ、ちなみに右利きでーす。
2010-08-03 (Tue) 23:55 Web [ Edit ]
written by さつき
アールさんへ

コメントありがとうございますv-33
はじめまして!
アールさんの所のヨーキーちゃんは大きめなんですね♪
コハナも2ヶ月の頃にはすでに2キロありましたよ。
かなり骨太で、「大きくなりそうだなー」っていう雰囲気が漂っていました。
(初めは「ハナ」っていう名前を考えていたんですが、「あんまり大きくなり
すぎないでね」という願いをこめて「コハナ」にしたんです。
見事に大きくなっちゃいましたけどねーw 今では笑い話ですが)

以前は1.2キロと2.0キロの親子のヨーキーを飼っていたのですが、
食が細くてとっても苦労しました。
人間でも背が高い人、小さい人と色々いますよね。犬も一緒ですよ♪
背が高くなりそうな人に対して、食事制限をしようがどうしようが
身長は伸びていきます。
ぜひそのまま伸び伸びと育ててあげて欲しいです。
成長期に食事制限をしたりすると、骨や内蔵によくないですから。

大きい事はアールさんのワンちゃんの個性です!
ヨーキーの適正体重は2~3キロと言われていますが、我が家ではそんなの
全然気にしません!大きくてパワフルで、後ろ足の筋肉とか惚れ惚れとしちゃいます♪
太り過ぎっていうのでなければ、大きくても全然問題ないですよ。
そのうち「うちのコおっきいんだ~♪いいでしょ~♪♪」って
思う日が来ると信じています (^皿^)

長くなってしまいましたが、また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね!
また遊びにいらしてください☆
2010-08-04 (Wed) 00:32 Web [ Edit ]
written by mjcks526
はじめまして。
minaさんのブログから来ました♪
チョコ君のイラストがとっても素敵で、思わずコメント書きに行こう!って(*^_^*)
そしていたる所で見かけるヨーキーイラスト・・・さつきさん作だったんですね♪
こういうイラストをサラって描けるの尊敬しちゃいます~

2010-08-04 (Wed) 01:03 Web [ Edit ]
written by まちゃおばちゃん
こんばんは~
コハナちゃん~さつきさん~
キリ番イラストとっても綺麗~
素敵に描いてありますよね~^^♪☆
とっても難しいですよね、先日ひまわりと雲 水彩7で描きましたが~
すっごく難しかったです~~(>_<)

2010-08-04 (Wed) 21:05 Web [ Edit ]
written by さつき
mjcks526さんへ

コメントありがとうございますv-33
はじめまして~☆
mjcks526さんはたくさんのヨーキーとお住まいなんですね!!
皆かわいくて超羨ましい!!いいな、いいな~。
またヨーキーちゃんのお友達が増えて嬉しいです。
よかったら又遊びにいらして下さいね♪

2010-08-05 (Thu) 16:56 Web [ Edit ]
written by さつき
まちゃおばちゃんさんへ

コメントありがとうございますv-33
水彩7ってフォトショップみたいなソフトですよね?
違ったかな???
パソコンでああいう絵を描くのって難しいですよね。
私も苦手なので、このひまわり達は手描きです。
数本描いたのを取り込んで、たくさんコピーしましたv(^^)
まちゃおばちゃんさんのひまわり、記事にされるのを待ってますよ~☆
2010-08-05 (Thu) 17:05 Web [ Edit ]
written by りい
車のナンバーがお誕生日だ!
さつきさん、素敵ですよ~!!
このイラストで、パズルとかあったら、
すっごく楽しそうですね♪
いいなぁ。いいなぁ。
私も、キリ番を踏みたい~(笑)。
そして、3割増くらいに美人でお姫さまに、
描いてもらうのです。フフフ・・。

コハナ先生のレクチャーを受けて、
こそこそとバナー製作をしてます。
素敵な授業、ありがとうございました♪
2010-08-06 (Fri) 19:47 Web [ Edit ]
written by シナモン
choco君の笑顔と彼女の表情が素敵なイラストですね♪ 

湖畔をドライブ、それとも森でピクニックにする?・・・なんて話してそう。
さつきさんの絵の色合い、優しくて大好きです。
いつも和ませていただいてまーす☆

↓バナーのコハナ先生、クールで格好いいですね、ポチッ。
2010-08-06 (Fri) 22:31 Web [ Edit ]
written by さつき
りいさんへ

コメントありがとうございますv-33
そうなんですよ!ナンバープレートに小細工してみましたw
わっちゃんなら3割増さなくても充分お姫様ですよ!
そしたらドレスとか着せちゃおうかな~v-254

ロールオーバー、もうりいさん完璧ですね!
お鼻が伸びるわっちゃん、最高におもしろかった~♪

2010-08-07 (Sat) 21:05 Web [ Edit ]
written by さつき
シナモンさんへ

コメントありがとうございますv-33
私のイラストで和むだなんて、素敵なお言葉嬉しいです!!
暑くてなかなか更新できてないんですが。。。
でもそんな風におっしゃって頂けるとやる気が出ますv-10
ポチ、ありがとうございます☆
2010-08-07 (Sat) 21:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/8-a94fe1fc
