5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
前回の記事にはコハナへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。
コハナは9歳も元気に盗み食いを頑張るそうです( ̄ヘ ̄;)ウーム



さてさて、ようやくキリ番のイラストが完成致しました!!
いや~、大変お待たせしちゃってすみません。
今回のキリ番はなんとお2人の方が踏まれまして、しかもそれぞれ多頭飼い。
ちょっと時間がかかってしまいました。。。

では、まずはナナ母さんのイラストからご紹介。
今は虹の橋で暮らしているヨーキーのナナちゃんと、
元保護犬だったマルチーズのココちゃん、そして妹ヨーキーのなっちゃん。
大の仲良しだったナナちゃんとココちゃんは、実は今でもコッソリ
連絡を取り合っているみたいです。


nanacoconatsu01.jpg



ココ「もしもしナナちゃん、元気?」

ナナ「うん、ココちゃん久し振り!元気だよ~♪」

ココ「あのね、最近妹のナツちゃんができたんだよ。
   元気いっぱいで父も母も毎日大変そうなんだ」

ナツ「ココ姉ちゃん、誰とお話してるでつか???」



なんていうイメージです。虹の橋に1匹で旅立って行ったナナちゃん。
でもお空の上では病気も治って元気にお友達と遊んでいるんですって。
時々こうして携帯電話でガールズトークを楽しんでいるみたいです(^ー^)



さて、お次はyura_amuさんです。
コハナそっくりのゆらちゃんと、いつまでもパピーのような毛色のあむちゃん。
いつも仲良くガウガウとじゃれ合って遊ぶ2匹です。
そんな2匹からイメージしたのはこんなイラスト。


yuraamu03.jpg



ゆら&あむ「私達姉妹にかなう者はいないわ!かかってらっしゃい!!」

テーマはズバリ「闘う姉妹」!!
毎日鍛錬を欠かさず、お互いを高め合う元気な2匹に贈るイラストです。

飼い主のyura_amuさんはドッグトレーナーの資格をお持ちの方です。
このGWは被災地石巻へ被災動物のボランティアに行かれたそうです。
保護された犬の中にはヨーキーもいたとか。。。
そんなyura_amuさんや、被災ペット達、そして被災地の方々への
「ファイト!!」の気持ちを込めて描きました。



なかなかブログが更新できなかったり、皆さんの所に遊びに行っても
コメントを残せなかったり、本当にすみません。
ちょっと今バタバタしておりまして。。。
次回のキリ番ですが、しばらく保留とさせて下さい。すみませんm(_ _)m



頑張ろう日本!必ず希望の芽が出る事を願って。

1日1回ポチッとして頂けるとやる気が大変アップします☆
      ↓             



いつもありがとうございます。






[ 2011-05-11 (Wed) 11:00 ]   Comment(24) / TrackBack(0)
   Category:イラスト
written by ナナ母
さつきさん、お疲れ様でしたm(__)m
虹の橋のナナまで登場させてくださって感謝です☆
思わずウルッと・・・(・_・、)
これはもう家宝ですよ~。
大事に飾らせていただきます!!!
本当にありがとうございました。

あむちゃんみたいに、
いつまでもパピーのような毛色の子っているんですね。
なつもそうかも~(笑)

ところで、イラストが大きくなりません。
うちのPCが変なのでしょうか?
2011-05-11 (Wed) 14:07 Web [ Edit ]
written by さつき
ナナ母さんへ

コメントありがとうございます。
気に入って下さった様で本当に安心しました♪
家宝だなんて言って下さって嬉しいです。
そのうちナナちゃんから、ナナ母さんにも電話がかかって
くるかもしれませんよ~(^皿^)

> ところで、イラストが大きくなりません。
> うちのPCが変なのでしょうか?
あらら。。。私にも理由が分からないので、大きい画像を
載せる事にしました。
これで見れると思いますが、また不具合があったら
教えて下さいね。
2011-05-11 (Wed) 14:43 Web [ Edit ]
written by 通りすがりのメリー
さつきさん
イラスト楽しみにしてました。
お疲れ様でした。
あれーでも見られない?
大きな白い四角で左上に×が出てます。

何か見る方法ありますか?
2011-05-11 (Wed) 20:35 Web [ Edit ]
written by さつき
通りすがりのメリーさんへ

コメントありがとうございます。
ありゃ~。何でかしら。。。
もう1度アップし直してみますね。すみません。
見る事ができるといいのですが。
2011-05-11 (Wed) 20:52 Web [ Edit ]
written by 通りすがりのメリー
見れました!
すごくかわいいです!!
2011-05-11 (Wed) 21:09 Web [ Edit ]
written by yura_amu
さつきさん、イラストありがとうございます!

もう、大感激です!
ナナ母様同様、我が家の家宝となる事は間違えありません。

石巻滞在中に進捗をお知らせ下さり、なんかホッと出来ました。
ありがとうございます。

さつきさんから授かったこのイラスト、何か役に立てる気がしてなりません。
その節は相談させて下さいませ。

本当にありがとうございました。
2011-05-11 (Wed) 22:37 Web [ Edit ]
written by mina
こんばんは♪
出遅れてますが…
『コハナちゃんの9歳のお誕生日、おめでとうございます☆』
きぬさやブッフェしちゃったんですね(笑)
これからの一年も、健康で幸せな毎日を送れますように♪

キリ番イラスト~!これは本当に家宝になります!!
ナナ母さんちのココちゃんとなつちゃん~。
実際にお逢いした事ありますが、そっくりです!!
ナナちゃんとの会話も、本当にしていそうで微笑ましくなります。

ゆらちゃんとあむちゃんのイラストは、元気を貰える気がします。
きっと、今色んな事で頑張っている人を励ましたり出来そうです。
見ているとホント強くなれそうな気が(笑)

イラストを見ている私まで幸せな気持ちにしてくれて、ありがとうごさいます!
2011-05-11 (Wed) 22:47 Web [ Edit ]
written by さつき
通りすがりのメリーさんへ

良かった!見れましたか!!
お手数お掛けしてすみませんでした。
かわいいって言って下さって嬉しいです♪
2011-05-12 (Thu) 11:39 Web [ Edit ]
written by さつき
yura_amuさんへ

コメントありがとうございます。
お待たせしちゃってすみませんでした~。
家宝だなんて。。。喜んで下さって嬉しいです☆
このイラストで何か元気になる事ができるでしょうか?
もしもそういう機会がありましたら、ご連絡下さいね。
喜んで協力させて頂きます♪
2011-05-12 (Thu) 11:47 Web [ Edit ]
written by さつき
minaさんへ

コメントありがとうございます。
そうそう!minaさんはココちゃんとなっちゃんに
会った事があるんですよね♪そっくりですか?良かった~。
ゆらちゃんとあむちゃんのイラスト、描いてて私も
元気な気持ちになりました!
minaさんも幸せな気持ちに?!わぁ~、嬉し~い(^▽^)
2011-05-12 (Thu) 12:27 Web [ Edit ]
written by ことりママ
遅くなっちゃいましたが
コハナちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年も元気に楽しく過ごしてね!

かわいいイラストですね~♪
さすがさつきさん!とっても素敵です☆
2011-05-12 (Thu) 18:22 Web [ Edit ]
written by ma-na
さつきちゃん、お久しぶりのコメントです。
でも、いっつも見てるからね♪
いつもながら、素敵なイラスト。
さつきちゃんならではの発想で!!!凄いね。
これからもコハナちゃんとともに更にパワーアップしてください。
遅ればせながら、コハナさまっ
お誕生日おめでとうっ。何でも食べて、元気でくらそっ。
2011-05-12 (Thu) 22:43 Web [ Edit ]
written by ベルベル
またまたステキな作品が出来上がりましたね♪
オーナーさまの喜ぶ顔が目に浮かびます!
巨匠、お疲れさまでした!!
2011-05-12 (Thu) 23:58 Web [ Edit ]
written by mjcks526
こんばんわん~
こないだ来た時は画像が見れなかったんですが今日は見れた~( *´艸`)
やっぱり素敵・・・可愛い・・・
そして描いてもらったお二人が羨ましい!!(笑)
2作品ともとっても可愛らしいです(*^_^*)
2011-05-13 (Fri) 23:33 Web [ Edit ]
written by さつき
ことりママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
今年もきっと有り余る元気で、皆さんに笑いを
お届けできる事と思います(^皿^)
イラスト、褒めて下さってありがとうございます♪
2011-05-14 (Sat) 17:41 Web [ Edit ]
written by さつき
ma-naさんへ

コメントありがとうございます。
私もすっかりご無沙汰しちゃって。。。m(_ _)m
> でも、いっつも見てるからね♪
すごく嬉しいです!私もいつもma-naさんのブログ見てま~す☆
コハナにはこれ以上パワーアップしてもらったら困っちゃう(>_<)
「年相応」という言葉を学んで欲しいです~。
2011-05-14 (Sat) 18:03 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございます。
今回もどうにか喜んで頂けたようでホッとしました。
毎回緊張しながら描いてますよ~。
あ!ベルベルさん!!「巨匠禁止」ですからね~(-_-;)


> またまたステキな作品が出来上がりましたね♪
> オーナーさまの喜ぶ顔が目に浮かびます!
> 巨匠、お疲れさまでした!!
2011-05-14 (Sat) 18:06 Web [ Edit ]
written by さつき
mjcks526さんへ

コメントありがとうございます。
なんだかこの間は色んな方から「見れない~」って
ご連絡頂きました。。。ご迷惑おかけしてすみませんっ。
今回は合計5ワンでしたが、雪絵さんの所も5ワンですよね。
もし雪絵さんが踏まれたら頑張りますよ~!
再開するまで少々お待ち下さい。。。m(_ _)m
2011-05-14 (Sat) 18:21 Web [ Edit ]
written by チヒロママ
おそくなりましたが、コハナちゃんお誕生日おめでとう!
プレゼントの絹さやおいしく食べれてよかったね、って違う?(笑)
これからも元気で可愛く、美しくぷりぷりのコハナちゃんでいてくださいね。
でも軽石はおいしくないと思うよ。
あ、リップクリームもあんまり体に良くないし、
やっぱり食べるなら絹さやにしてね!(小声)
2011-05-15 (Sun) 22:42 Web [ Edit ]
written by あん
こんばんは~♪
イラスト素敵です!!
さつきさんのお人柄も出てるんでしょうね~
温かい気持ちになれるイラストですね(^v^)

2011-05-15 (Sun) 23:34 Web [ Edit ]
written by TIROL
↓コハナちゃん、お誕生日おめでとう。
って、遅すぎだね。ごめんよ~。
9歳とは、思えない元気は、宝物ですね。
また楽しい1年をすごしてね。

今回のイラストも、生き生きしてて
かわいくて、たまりませ~んでした!
虹の橋での、元気な姿、うちの子もきっと
こうだろうなと思って、うれしくなりました。
ありがとうね。

2011-05-16 (Mon) 11:05 Web [ Edit ]
written by さつき
チヒロママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
> これからも元気で可愛く、美しくぷりぷりのコハナちゃんでいてくださいね。
うう~ん。。。美しくぷりぷり。。。そんな時期あったかな???(笑)
私も軽石は美味しくないと思うんですが、なぜあんな物を食べたのか
訳分かりませんよ。
キヌサヤは美味しいから、まあ仕方ないと思うんですけどね~。
コハナの味覚がさっぱり理解できません。
2011-05-17 (Tue) 16:21 Web [ Edit ]
written by さつき
あんさんへ

コメントありがとうございます。
褒めて下さって嬉しいです♪
> さつきさんのお人柄も出てるんでしょうね~
いやはや、それは果たしてどうかと思うんですが。。。
モデルのワンちゃん達のキャラクターによるものだと
思っております~。
2011-05-17 (Tue) 16:23 Web [ Edit ]
written by さつき
TIROLさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
本当に元気いっぱいの9歳で飼い主は持て余し気味ですが。。。
病気もないので良しとしております。

> 虹の橋での、元気な姿、うちの子もきっと
> こうだろうなと思って、うれしくなりました。
> ありがとうね。
きっと初代チロルちゃんも虹の橋でお友達と楽しく
遊んでいるんでしょうね~。
うちの先代の子達も元気で走り回っているに違いない、と信じています☆
2011-05-17 (Tue) 16:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/84-91ebe24a
