5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
前回の「義父と義息子」の記事で、ベルベルさんから

こんなコメントを頂きました。


> 「うちのさつきは、とっても良い女だろう」
> 「十分に存じております」
> って会話も繰り広げられてたことでしょう♪



そんな事は一切ございません!(-_-)

私について、一体どういう会話が繰り広げられたかと言いますと。。。












110602_2.jpg





こういう会話でございました。。。

「ええ~、お父さんってば照れ隠しでこういう言い方してるんじゃないの~?」

って思ったアナタ!間違ってます!!ブーーーーーッ!!!

父は常に直球でしか物事が言えない頑固親父でありますからして、

これは正真正銘の本音です。

ちなみに家でも呑むと、いっつも「返品不可だから」と念を押してます。。。




頑張ろう日本!必ず希望の芽が出る事を願って。

1日1回ポチッとして頂けるとやる気が大変アップします☆
      ↓             



いつもありがとうございます。





[ 2011-06-02 (Thu) 22:00 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by チヒロママ
いや~ん、それでも仲のいい親子ですね~。
それにしても返品不可って!
しかも真剣だとしたら笑えます~。
そういえば友達のパパなんて結婚前に彼が挨拶しにきたとき、「いいか、チェンジというシステムはないからな」といっていたらしいですが・・・(笑)チェンジってキャバクラじゃないんだから・・・と友達は怒ってました。
ま、無事にご主人に指名(?)してもらえて結婚できましたけど(笑)
でもさつきさん愛されてるな~。
居酒屋の中心でさつき&コハナに愛を叫ぶ!ですね。
2011-06-03 (Fri) 13:37 Web [ Edit ]
written by ベルベル
きゃははー そういうオチだったのねぇ~

それも、「娘を頼む」の裏返しだってことは
みんな承知の上なんですが
父親のそういう「珍言」って笑えますよね!
ステキなお父さん!
ウチの夫は、将来 娘の為に 何て言うのかなー??
2011-06-03 (Fri) 14:26 Web [ Edit ]
written by あん
面白~い(*^。^*)
返品不可ってねぇー・・・・・
でもお父さんと旦那さんで呑めるって
素敵な関係ですよ~☆
2011-06-03 (Fri) 15:08 Web [ Edit ]
written by cocomamachan
頑固な、愛情たっぷりのお父様ですねぇ♪
そのお父様に見こまれたあつしさんもさぞ素敵な方だろうと思ってますー☆

一昨日はココにお祝いコメントありがとうございました!
2011-06-03 (Fri) 21:41 Web [ Edit ]
written by さつき
チヒロママさんへ

コメントありがとうございます。
あはははは。お友達のお父さん、チェンジって!!
ヒドいけどおもしろいわ~。
全く父親ってのは真面目に失礼な事を言いますよね。
他人事だと面白いけど、自分の事だと腹が立つわ~(-_-メ)
2011-06-06 (Mon) 16:41 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

コメントありがとうございます。
はい、こんなオチでしたよ~。とほほ。
全然素敵じゃないですよ!まったく失礼な発言ですから!!
ベルベルさんの娘ちゃんは美少女だし、パパさんはメロメロでしょうね。
将来はもちろん「うちの娘はやらん!!」って言うのかしら~?
2011-06-06 (Mon) 16:45 Web [ Edit ]
written by さつき
あんさんへ

コメントありがとうございます。
もうヒドい父親でしょう?!まったくやになっちゃいます。
娘の事を何だと思ってるのかしら。
父と夫が外で呑んだのは後にも先にもこの1回だけですが、
まあそこそこ仲は良いようで安心してます。
2011-06-06 (Mon) 16:55 Web [ Edit ]
written by さつき
cocomamachanさんへ

コメントありがとうございます。
> そのお父様に見こまれたあつしさん
いや~。。。見込まれたって言うよりは、押しつけられた
って感じが濃厚ですけどね(笑)

ココちゃん、足の調子もまずまずって事で元気にお誕生日を
迎えられて本当に良かったです♪
いつか会えたらいいな~☆
2011-06-06 (Mon) 16:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/88-fb71516d
