5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
110610_1.jpg



コハナはいつだって盗み食いのタイミングを見計らっています。

コハナ。。。恐ろしい子!





頑張ろう日本!必ず希望の芽が出る事を願って。

1日1回ポチッとして頂けるとやる気が大変アップします☆
      ↓             



いつもありがとうございます。




[ 2011-06-10 (Fri) 14:00 ]   Comment(16) / TrackBack(0)
   Category:イラスト日記
written by ハナオンマ
コンバンワン!
お父様とあつしさんのシリーズ、楽しませていただきました。
仲がいいのはいいですよね~♪

大根でびっくりしたら、今度はレタス未遂ですか。
コハナちゃん、ご飯は足りてるのかな・・・?(笑)
2011-06-10 (Fri) 23:31 Web [ Edit ]
written by ミモザママ
コハナちゃん…★

また食べ物ネタこないかなと思ったら

キターーー!!^□^(笑)

コハナちゃんに好き嫌いなどないのですね^^


コハナちゃん長生きの秘訣を心得てるのですね★

あっ ミモヤギさんからお手紙出しましたので お時間ある時よんでくださいメェ~~★

2011-06-11 (Sat) 04:24 Web [ Edit ]
written by さつき
ハナオンマさんへ

コメントありがとうございます。
> コハナちゃん、ご飯は足りてるのかな・・・?(笑)
カリカリフードは体重に合わせてきちんと量ってあげているんです。
いつもそれに茹で野菜をたっぷりトッピングしてるんですよ。
おやつにはお豆腐か野菜をあげてるのに。。。
シニアになってから満腹中枢が壊れたようです(-_-;)
2011-06-11 (Sat) 10:38 Web [ Edit ]
written by さつき
ミモザママさんへ

コメントありがとうございます。
コハナは食べられる物だったら何でも好きです(恥)
長生きしてくれるといいんですが、いつか食べ過ぎて
お腹が破裂しちゃうんじゃないかとハラハラしてます。

ミモヤギさんからのメール、9日に頂いたやつですよね?
9日に返信致しましたのでご確認くださいね♪
2011-06-11 (Sat) 10:43 Web [ Edit ]
written by ミモザママ
メール届いてました(^.^
ありがとうございます☆
ムキムキ(笑)
2011-06-12 (Sun) 03:51 Web [ Edit ]
written by Hyo-Hye
野菜関係は見逃せないのね~。
今回は未遂だし、「隙あらば・・・」だから、今後も油断できないですね(笑)
ブログのファンとしては楽しいんですけど~。

2011-06-12 (Sun) 23:34 Web [ Edit ]
written by チヒロママ
チヒロも結構盗み食いしますけど、パンやドーナッツとかだけで、
野菜を丸ごとをかじろうとしたことはないです・・・。
たぶん、床に大根がおちててもかじったりはしません。
というかちょっとでも大きいと食べれない箱入り息子なんです・・・男はだまって丸かじりじゃい!と思いながら毎回野菜をこまかく刻んでます(笑)
コハナちゃんすごいよ~!
2011-06-13 (Mon) 12:40 Web [ Edit ]
written by ナナ母
コハナちゃん、お母様が手を離したら
レタスに向かってダイブしそうですね~ヾ(≧▽≦)ノ"
いくらでも食べていいよ!って言ったら
どのくらい食べれるのかな~
な~んて、我が家のココも同じですけどね。
もう食べられない!って顔が想像できません(笑)
2011-06-13 (Mon) 13:23 Web [ Edit ]
written by TIROL
食べ物に対する瞬発力って、すごいですよね。
何かに役立ってくれればとおもうのですが・・・。
コハナちゃん、野菜がいっぱいで、毎日ゲーム感覚で楽しいね。
今日のポイントゲット数は?

うちは、テーブルの上のものを、違うものに興味があるように見せかけて、
油断させて、本命狙いをします。手と目の位置がちがうの~。
2011-06-13 (Mon) 22:04 Web [ Edit ]
written by さつき
ミモザママさんへ

うふふ♪ムキムキv-91
2011-06-14 (Tue) 12:20 Web [ Edit ]
written by さつき
Hyo-Hyeさんへ

コメントありがとうございます。
どんだけ野菜LOVEなの?!って言うくらい野菜には
目がないコハナです。。。(^-^;)
> ブログのファンとしては楽しいんですけど~。
皆さんに楽しんで頂けるくらいの盗み食いだったらいいんですが、
いつかこっぴどく怒られる気がします。。。気をつけなきゃ!
2011-06-14 (Tue) 12:28 Web [ Edit ]
written by さつき
チヒロママさんへ

コメントありがとうございます。
普通、小型犬が野菜を丸かじりだなんてしませんよね~。
しかもコハナの場合、袋や箱から引きずり出して
食べまくりますから。。。
野菜を細かくするとすぐに食べちゃうので、うちではむしろ
ちょっと大きめをあげて時間かせぎしてます(^皿^)
2011-06-14 (Tue) 12:35 Web [ Edit ]
written by さつき
ナナ母さんへ

コメントありがとうございます。
> いくらでも食べていいよ!って言ったら
> どのくらい食べれるのかな~
きっとレタス2個なら余裕でしょうね。。。
さすがに大玉スイカは無理かもしれません(笑)
ココちゃんはお嬢様な見た目とは裏腹に食いしん坊ですもんね☆
コハナは。。。見た目通りです。。。(_ _;)
2011-06-14 (Tue) 12:41 Web [ Edit ]
written by さつき
TIROLさんへ

コメントありがとうございます。
コハナのこの能力、何の役にも立たなそう。。。(涙)
> 今日のポイントゲット数は?
きゃー!怖い事を聞かないでくださーい(>_<)
毎日何かしらのポイントをゲットしてるのではないかと思われます。
> 油断させて、本命狙いをします。手と目の位置がちがうの~。
コハナは食べたい物にはまっしぐらに突進して行くので、
チロル家のような技は使えません!すごいですね~!!
2011-06-14 (Tue) 12:59 Web [ Edit ]
written by ベルベル
レタスだから~
体にも良さそうだし、どうぞ、どうぞ、って気もするけどねーッ
アイスクリームを食べてた娘が
TVに気を取られてる間に
マロンにペロっとやられてました
ワンコは、いつでもハンターですねwww
2011-06-14 (Tue) 13:24 Web [ Edit ]
written by さつき
ベルベルさんへ

まあ確かにレタスは時々おやつにあげたりもするんですが。。。
どうにかして盗み食いの癖を治したいんですけどね~。
マロンたんも娘ちゃんのアイスを食べたんですか!
でも「ペロッ」くらいならかわいいですね♪
コハナなら「バクッ」と丸ごと食べちゃうだろうな(>_<)
2011-06-16 (Thu) 18:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/89-9ab77be6
