5kgのでかヨーキーコハナは虹の橋で絵描きを始めました
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆様こんにちは。

タイトル通りのお話ですが、ここ数日コハナの具合が良くないです。


発熱に加え肝臓が肥大している様子。

血液検査の結果もことごとく悪いとの事です。

かかりつけの病院では腹部エコーの検査ができないので、

今日、大きな病院に行って詳しく見てもらってくるようです。

唯一の救いは、多少食べる量は減っているものの

フードをきちんと食べてくれている所です。




110721_1.jpg




原因が分かってきちんとした治療ができますように。

早く元気印120%のコハナに戻ります様に。



[ 2011-07-21 (Thu) 16:15 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:クッシング症候群
written by めろぱん
こんにちは。はじめまして。
読み逃げしておりましたが、いつもさつきさんのブログを楽しく読ませていただいていました。
我が家にもヨーキーの男の子がいます。

コハナちゃんの一大事だということで、ついついコメントせずにいられませんでした。

コハナちゃん、どうか早く元気になりますように!!
2011-07-21 (Thu) 17:08 Web [ Edit ]
written by sato
あらら・・・;
あの元気印のコハナちゃんが!??
ご家族皆さん心配でしょうけど
ご主人、アツシさんはさぞや…(T-T)
暑気当たりか何か…軽い症状である事を祈っております。
早く元気になりますように!
2011-07-21 (Thu) 17:32 Web [ Edit ]
written by のりぃぃ
コハナちゃんが心配です。
おおきな病院から帰って来られたかなぁ?
きっときっと、いつもの元気いっぱいのコハナちゃんになると信じています。
検査してもらって合うお薬飲んで病気なんて吹っ飛ばすのよー!
さつきさん心配でしょうがさつきさんが元気だしてね。コハナちゃんはちゃんとご家族の顔をみて安心すると思うからね。
お大事にしてください。
2011-07-21 (Thu) 17:52 Web [ Edit ]
written by むぎ母
こんばんは。
ご無沙汰しています。
コナハちゃんのこと、びっくりしました。
むぎが糖尿病を発症した当時の心配や不安を思い出し、コメントせずにいられませんでした。
どうかいい獣医さんにめぐり会えますように。
2011-07-21 (Thu) 21:39 Web [ Edit ]
written by
はじめまして・・・
突然のコメントお許しを・・・
宮崎で高齢の2ワンと暮らしています。
いつもブログ楽しく見させていただいています・・・が・・・
コハナちゃんが「クッシング」と聞いてビックリ!
うちの犬も同じ病気です。
治療をはじめて1年半くらいです。
最初は糖尿病だと言われインスリン治療を開始・・・その後肝臓肥大・・・そして心臓・・・
それも全部クッシングのせいみたいです。
でも・・・元気ですよ~
早く見つかってよかったと思いましょう~
さつきさん・・・コハナちゃん・・・頑張ってね・・・
ウチもがんばってるから・・・
ちなみにうちは、12歳のおじさんヨーキーです!
突然失礼しました・・・





2011-07-21 (Thu) 21:51 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-23 (Sat) 22:16 Web [ Edit ]
written by ベルベル
さつきさん、大丈夫ですか?
コハナちゃんのことを読んでビックリしました
病気のことを知らないので
なんとも言えませんが
上の方がおっしゃってるように
同じ病名で元気で頑張ってるワンちゃんのことを
知ると、少しホッとしますね…
コハナちゃんの症状が早く落ち着くことを
祈ってます!応援してます!
さつきさんもコハナちゃんも頑張って!
2011-07-24 (Sun) 00:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hana87kohana.blog51.fc2.com/tb.php/93-322deacf
